静かな休日……キラキラキラキラ

病院全体が静か…

いや…さっきドクターヘリが爆音たてて飛んで行ったし、救急車も来てた泣

夫は殆どベッドにいるので、お腹も空かないから食欲もない…

まぁ、1食2食、食べなくても具合が悪いわけではないからいいでしょう…


私も過保護なんですが、夫が入院すると、休日はだいたい朝からずっと病院にいます。
なんか、夫を一人にしておくのがかわいそうで…バカですねぇ苦笑

だから夜は大忙しです!
掃除機かけて洗濯して、アイロン掛けて…
朝の作業を少なくしないと汗

それでも1日中、病院にいるのも退屈になるんです…
本を読んだりするけど、それも限界が…

そこで今日はこれ↓これ↓これ↓こんな物を作ってみました



セリアで買った材料をチクチクと…
がま口が100円、はぎれと綿はいくつも取れるので費用は1個150円ぐらいでしょうか…
暇潰しには丁度良いかもウインク