今日は術前なので、4人部屋です…

私も年を取ったせいか、めっきり怒らなくなった…

それが、今日、部屋に入った時から「変な人」がいる…とぶー

「点滴を刺した看護師さんがヘタだったせいで痛い」と、看護師さんが来るたびに言ってる。

その言い方がムッチャ嫌み!
大人が言うには「大人げないわぼけー」のレベルでマジくどい!ムカムカ

正直、「そんな点滴ぐらいでグチャグチャと!小っさい男やねぇ」イラッと思う。

そして今度はずっとゲームをしてる…消音にせずに…どーんピコピコとゲーム音がずっと…えー?


夫は私が「変だ」と言っても笑ってて、まったく気に止めていない…
普段から、周りの事を気にしない…
すべて「しゃぁない(仕方ない)」「色んな人がいる」で終わる。

我が夫ながら、この無頓着…いや、寛大さが素晴らしい!!見習わねば!と思う。

普段、子供たちに「所作であなたの値打ちが決まる」と言っている。(私はもう手遅れだけど)

いい年した(40ぐらい?)大人が、小さな事でネチネチ言ったり、マナーが守れないのは、自分の値打ちを下げているよ~

あれれ~汗そういう私も、ダメだなショック