調子、悪いのかなぁ…

口数、少な目…
朝食、ため息つきながら…
寝つき、悪そう…

どうしたぁ~~~(>_<)

聞くと、余計に言わなくなるから聞かない…ぐすん

「セキ…あんまり出るなら、Hクリニックで見てもらったらどうかなぁ」

数日前に聞いた答えが
「えっ?セキ出てる?」


痛いとか、ダルいとか、辛いとか…そういう事のハードルが、ムッチャ高い夫…

子供の頃、早くお母さんを亡くし、厳しいお父さんに育てられ、いっぱい我慢をして育ったと聞いているので、どんなことでも『このぐらいは…』になるようです。

確かに、何度も手術をしているけど、いつも看護師さんや先生に「本当に痛くないですか?」と言われるぐらい、何も言いません。
それが本当に痛くないのか、我慢をしているのか?

辛い時は辛いって言って!

口では簡単に言えるけど、たぶん私、夫がそういう性格で『辛い』とか『痛い』とか言ったら、心配でオロオロして泣いてしまうえーん
だから深く追求しない…
夫の本音が怖くて逃げてるのかも…

こんな私だから、夫のような人が私の夫で良かったのかも…よくできたもんです。


なんて、ちょっと暗い話になってしまいましたショック


ここで気分を変えて…

明日は息子の大学の卒業式です。4年間、よく頑張ったキラキラ
そこで、私も卒業式に出掛けます。娘の時と違い、男の子はスーツなので手間いらずですね。
謝恩会がある息子とは別行動で、私は式のあと、久しぶりにデパ地下寄って…(*'∀`*)v
明日の夕飯はゴージャスですぞラブラブ