昨日の事です…

朝から、お付き合いのある業者さんの連続ミスとその対応にカチンムカムカときていた私…

私の話はわからなくても、怒っている事だけはわかった様子で心のこもってない「すいません」…

オイオイ…仕事を何だと思ってる?ムカムカどーん


でも、夜になって考えました…
きっと、いつもなら「気を付けて下さいね~」
と言ってるはず…

どうした?私…

今日は怒りのハードル、ムッチャ下がってるよね~
イヤなババァになってるよねぇ~

反省ですショボーン

今日、朝イチで彼がお詫びに来ました…

「これから気を付けてね」の言葉に、うちの子と変わらないぐらいの彼は…本当にホッとしたという笑顔を見せてくれました…

会社から言われて来たんだろうけど、すっごく勇気がいっただろうな…
かわいそうな事をしたな…

そんな彼は、今日、何度も電話をくれて仕事の確認…

よその会社の子だけど、ゆっくり一人前になってね~
と心穏やかに思える今日の私でした照れ

喜びのハードルは低く、怒りのハードルは高く!