まず最初に娘のこと…

ちょうど1週間、帰って来ません…
その間、lineをすると既読は付くけど返信はありません…ガクリ

娘はそっとしといてほしいのかも…と思うけれど、とても心配で、娘に会いたくて…汗2

カレンダーでは今日は家に帰ってくるはず…

夕方、仕事から帰ると、やはり庭に娘の車がありません…

思いきって
「夕飯はいりますか?」とlineすると、しばらくして
「いりません」
「帰らないという事ですか?」と折り返すと「はい」と短く…
「どこにいるのか、いつ帰るのか知りませんが、しっかりご飯は食べなさいよ。」と送りました。

こういうの…娘にとってはウザいですよね涙

正直、もう、よくわからなくなってる↓↓


夫の癌がわかってから、時々、自分の将来について考えてしまいます…
病気になる前、夫はよく

「お父さんのようないい人は、惜しまれつつ早く死ぬんだぁ~」とか言って笑ってました。

今は冗談でもやめて!!って思うプンプン

もし夫がいなくなったら、きっと私、引きこもるわ…

うぅ~ん…仕事してるうちは大丈夫か…

今日、上司に「から元気でもいいから笑ってないとダメだぞ。君が笑ってないと旦那さんも前を向けないぞ」と言われました。

娘の突発性難聴の事を伝えると
「娘さんはもう子供じゃないんだから、自分で何とかする。大人になった子供の事まで抱えたら、自分が潰れるぞ」と…

ずっとずっとお世話になって、私の性格もよくわかっている人だから、すごく心配してくれます。

こういう言葉…心が風邪引きの時は染み込みますねぇ~
有り難い~~ショボーン