たいへん、たいへん久しぶりの更新です。


夫は昨日、PETCTでした…
前日の夜、2:00になっても2階に上がって来ないので
「不安で眠れないんだ」
と、心配していましたショボーン

朝、夫に
「気になって眠れなかった?」

と聞くと
「いいや…今日の僕にはグッスリ眠る時間が用意されてるからねぇ嬉しいw
と笑顔…キラキラキラキラ

本音はどうかわかりません…
でも、たしかに抗がん剤をやっている時も、夜更かししていましたニコ
そして、いつも

「明日はどうせ1日寝るんだから」
と言ってました。

このポジティブ発想が好きWハートWハート

そして肝心のPETCTですが、結果は年明けです汗汗
来週はMRIが予定されています。

あと、私が今、考えているのは漢方薬を始めようと・・・・・。

癌がわかって、友人が『核酸ドリンク』を届けてくれて、賛否両論あるものの、この1年ずっと飲んでます。
最初の頃は『フコイダン』も飲んでましたが、これは夫がムチャクチャ嫌がって…

ハチミツやメープルシロップを足したり、ゼリーにしたり、色々試したけどダメでした…
これ、結構お値段がして、始める時に勇気がいりましたが涙

今回の漢方薬はアメブロでもお馴染みの加藤隆祐先生のメルマガで心引かれてお願い

こんな事を書くと「バカだなぁ」と思う人も多いと思いますが、そのぐらい
「治ってほしい」
「癌よ消えろ!」
と思っています。

癌患者の家族って、きっとみんな同じ想いだと思いますが照れ