忙しくて更新が溜まっていたので、まとめて更新です。

移植結果は着床まではできたものの、BT12でhcgの値が失速し結果陰性でしたガーン

 

黄体不全でもなく、薬なしで着床までできると分かっただけ良しとしよう。

今まで化学流産すらしたことなかったし。

ただ微妙に着床したので、二ヶ月間休まないと行けないのは痛い…。

 

以下、経過をまとめて。

 

BT4 :  hcg 2.5

おじいちゃん「ついてはいるけど、しっぶいなぁぁ」

びっくり(し、しぶい?)

おじいちゃん「次に30まで上がるかどうかですな。」

 

BT7 : hcg 30.4

おじいちゃん「40まで上がって欲しかったなぁ」

おじいちゃん「この値だと五分五分というところでしょう。次に上がるかどうかですな。」

 

BT12 : hcg 2.4 下矢印ガーン

おじいちゃん「急激に下がったなぁ。成長がぴたっと止まったんやね」

おじいちゃん「胚を見た感じ悪そうなところはなかったんだけれども」

おじいちゃん「値はきちんと下がっとるので、途中の診察はいらんです」

おじいちゃん「ホルモン値が正常に戻るための休み期間が必要なんで、次の次の次の生理の三日目に来てください」

 

という感じで移植1回目が終わりました。

ホルモン値の推移はこちら:

 

       【BT4】【BT7】【BT12】             

LH:    0.7       0.4        0.3     

P4:   26.51   40.45     0.9     

HCG :   2.5      30.4      2.4

 

また、通院が始まったら更新したいと思います。