夫の生誕記念日 | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

こんにちは。



今日は、メチャクチャ暑くなったね東海地方あせるあせる


朝から、寄植え教室に行って来ました。

毎年、この時期の定番

ベゴニアのハンギングでしたニコニコ



今年は、白のベゴニアばかりで、涼しげですし、良い苗が入ったらしく、プリプリの葉っぱです❤️

先生は、6教室で50人ほどに、教えていらっしゃるので、1人にベゴニア9株×50人で450株の白いベゴニアを用意……先生も凄いけど、苗の生産者さんも凄いビックリマーク
こういう、皆さんのお陰で、毎回、楽しめていて、感謝ですキューンキューン

まもなく、完成する庭のモッコウバラエリアに、プレートを立ててみました。
この『ウェルカムボード』も、今日、教室の花屋さんで半額でしたので700円で買ってきましたニコニコ
このぐらい、自分でも作れそう~と思っていましたが、絶対に作らへんよねあせるあせる
家にあったウサギ🐰と並べたら、なかなか良い音譜
お値段以上で満足ですラブラブ


そして今日は、夫の生誕記念日ですハート
先日、それに先駆け、夫の会社の後輩から、夫の大好きないちまのけーちゃんが届きました。
わざわざ、荘川まで買いに行くほど、大好きでした。
同じようなけーちゃんはスーパーで売っていますが、夫はこのいちまのけーちゃんがお気に入りでしたニコニコたしかに、味が濃い気がします。

亡くなって4年です。こうして、毎年、夫の好物を贈ってくださって………夫、どれだけ大事にされてたの〰️〰️〰️キューンキューンキューン羨ましいウシシ

そして私からは………

先程、ケーキを買って来て『お父さん、おめでとう!』と言っておきましたラブ
ちょっと、ケーキの数が変ですが、すべて、私のお腹に収まることでしょうウシシ

いたら61歳です。
バイク乗りのイケオジになっていたかな~(希望です)
なんで死んじゃったんかなぁ………

やめとこうねー
夫も、死にたくて死んだわけじゃないんだから。
きっと『ん……そんなこと、俺に言われても……』と言うだろうしね。
仕方ない事は、考えない方がいい。
お陰様で、こうして、私は元気に生きさせてもらってるわけですから、その事に感謝ですしねウシシ

明日も、良い天気のようです。
暑さに負けず、ちょっと家の中でも片付けます。

では、また👋