亡き夫の誕生日を盛大に祝う | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

こんばんは!
昨日、今日と蒸し暑い日が続きましたが、明日からはまた、雨が続くようですショック



さて、今日は夫の誕生日です。
お父さん、お誕生日おめでとうございます!
ケーキを買って来ました。

夫にはイチゴショートをあげるねドキドキ
お花も……

夫の会社の友達(後輩)からも……
夫が高速を使ってでも買いに行ってた『飛騨荘川いちまのケーチャン』が届きました。ラブ

なんて豪華な誕生日音譜音譜音譜
生きてた頃は、プレゼントの贈呈だけだったのに、今日は『Happy Birthday』の歌も唄ってあげました。

珍しい事に、昨日は私の留守中に娘が帰って来たそうで、夫エリアには、新しいお酒と新しいタバコが置いてありました。
私は仕事に行ってて会えなかったけど、すごく嬉しいキラキラ
夫も、喜んだことでしょうラブラブ

その上、夕方は息子が孫さんを抱っこして、ケーキを取りに来ました。
自分の用事以外は、自ら来ない子なので、ちょっとビックリガーン
きっとお嫁さんの気遣いがあったのでしょうし、夫パワーに驚きですおーっ!

そんな事で、夫のいない誕生日を盛大に祝い、私が泣かないわけがないですウシシ
ハイ!泣きました………
さっきまでワァーワァーと笑い泣き
でも、大丈夫です!!
いっぱい泣いたから、また頑張れますゲラゲラ

職場の仲間からもいただき物を………
プリンの形をしたパン………
ちょっとつまんでみましたが、ほのかにプリンの味でした。

イチゴショートにプリン、カボチャプリン……そしてプリンパン🍞………
食べる誘惑が…………
来月の健診に向けて、2キロは落としたいのに……
ムリですね滝汗