ロンサーフ+アバスチン始まる | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

今日は夫、1人で病院へ行きました。

たぶん、治療はできるだろう……と思いながらも、少し心配笑顔

午後になって、ようやく夫から『処方箋、置いてきたからよろしく』のメールが来ました。

このメールが『アバスチン出来たよ』の合図となりますので、ホッとしますきらきら

夕方、薬局に寄って、払ったお金は
62,510円……
だいぶ慣れたけど、毎回、帰りの車の中で『すごいなぁ……』と呟いてしまうがびょーん
あとから戻ってくるといっても、毎回、立て替えないといけないわけだし………(そんな貧乏性……いや、貧乏な我が家笑顔)

でも、こういう時、私は『本当に運がいい‼』とも思います。

もし、私が子育て中で働いていない30台前半だったら………

もし、子供の塾やお稽古ごとで、一番、お金がかかった40台前半だったら………

お金のことだけでなく、1つの事しかできない不器用な私は、子供最優先で、今ほど、夫を見れなかったと思います。

そうかぁ~!!わはは
夫が一番、運がいいのかぁああいのる

夫にご飯を食べながら
『明日の夜は、野球部の忘年会でいないけど、お父さん、大丈夫?』と聞くと
バイバイご心配なく。子供じゃないんやでほほほ笑
『クスリ、出しとくね。忘れず飲んでね』
バイバイですから、俺の事はご心配なく。大人やでほほほ笑笑
『でもさぁ、私、いないと大抵、寝てるよね』
バイバイ気にしんで下さい。一人で歌、歌ってたりしてたら、それこそ「危ない奴」やからほほほ笑笑笑

そりゃそうね………キモいわがびょーん

では明日は、お言葉に甘えて、ゆっくり楽しんで来ますねいのる

最後にロンサーフ+アバスチンスタートした夫の今の様子を少し………

もちろん、アバスチンのあと、仕事に行った夫…帰宅は9時でしたがーん
ご飯は普通に食べていますが、少しダルそうで、ご飯を食べたら、自分で毛布(小さい)をかぶって寝ていますフレブル
寝かせておいてあげたいけど、お風呂に入ると言ってたので、一応、声をかけました。
有言実行なので、もう少ししたら入ると思います。

1日や2日、お風呂に入らなくてもいいのに……
ほんと、どこまでが頑張ってるのか、本当に大丈夫なのか……見分けがつかなくて困ります相撲/落ち込む