ちょっと振り返る(4年前) | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

明日からロンサーフ後半戦です相撲/落ち込む

ああああし、口数、少な目の夫です。
それでも、娘が帰って来たので、賑やかうれしい

娘がいなきゃ、今夜は2人……静かな夜になる所でしたぐふ


2014年11月8日……4年前の今日は、夫は入院していました。
11月6日に入院して、ポートを入れて、11月7日から抗がん剤がスタートして……

《11月6日の記録》
ポートも無事に入ったが、見ていて痛々しい。ペットボトルの蓋が入っているようだ。
明日から抗がん剤が始まる。どうか、腫瘍が小さくなりますように……
どうか、他の癌が見つかりませんように……
お願いします。
昨夜は眠れなかったのか、今日はよく寝る…
安心したのだろう。
副作用…薬剤師さん、どうか頼みます。


まだ、ブログを始めていなかったので、ノート……ぐふ笑笑笑

この時の抗がん剤が
フォルフォックス➕セツキシマブ
この副作用に悩まされるのは、もう少し、あとですねむむっ

①フォルフォックス➕セツキシマブ
②フォルフォックス
③フォルフィリ➕アバスチン
④ロンサーフ➕アバスチン

いっぱい、やりましたね~

夫は、今夜も4年前と同じように、ウトウトしてますフレブルzzzzzz

時々、こうして昔を振り返ると、4年前に友達が言った
『気がついたら10年経ってたって思えるから……』
が、浮かびます。

10年まで、あと6年……

頑張る❗