CT結果はまずまず(^^) | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

今日は通院car**
頑張りましたよあああわはは
私が一緒だと、夫、まったく急ぎません相撲/落ち込むオイオイ

『お父さん、ごめんね~あんまり頑張れんかったねぇ~笑(謙遜して言ってみるぐふ)
『ほんとやなナオキータ笑腹と一緒で、最近、たるんどるんじゃね?ナオキータ笑笑笑

どの口が言ってるの?・・・・・。

『外来の受付番号は取らんでいいんやよにま~薬剤師指導の時に、ピピッって通すから、それでオッケーにま~手

『へぇ~……そうなの~わはは知らんかった笑じゃぁさぁ、お父さん、毎回、順番、取らんの?

『いや…………取るけど…………』

『何で取るの?いるの?』

『いや………いらん…………』

『じゃぁ、何で取るの?』

繰り返される、無意味な問答………ぐふ
二人でケラケラ笑笑笑笑笑笑笑笑

そんな中、夫が採血に行ってる間に、外来受付が始まり、夫の言うことは当てにならないので、取り敢えず受付をしておこうと思い、順番カードを探すけど無い❗
なんでああああ滝汗

無くしたと夫に知られると
『いいかげん!』だの『そういう事やからダメ』だの言われるに違いない・・・・・。

だから『お父さん、外来は受付をしんでいいって言ったから、してないよああオカメインコ
と言ってみました。

すると、夫………
『ジャジャジャジャジャ----風呂あがりの一杯
胸ポケットから、外来受付の紙を出して
『ふっふ---丸尾君受付しようにも、お父さんが紙を持っているんですねぇ--おー笑笑笑

へぇああああ・・・・・。
何がおかしいのか………わからんナオキータオイオイ



さてさて気を取り直してCT結果のご報告。
今日は呼び出しモニターに、大好きな女医先生の名前が出てたので、たぶん、主治医は忙しいので女医先生だな……って思ってたら、やっぱりわはは

で、診察室に入ったら、主治医もやってきて
『CT結果……著変なしやった笑笑笑よしよし、良かったな笑笑笑さぁ、今日は単独(アバスチン)やから、好中球が少ないけど、やれるからね笑笑笑よしよし、いい感じや笑笑笑
そう言って、去って行きましたタタ
ほんと、お忙しいぐふ
でも、いい先生ですまんじゅう(のほ)

女医先生『良かったですねぇ笑笑笑
天使の微笑みぐふ
『次は26日ですね。T先生が学会で不在なので……私でも良いですか?』
全然、オッケーですおー
『あぁ……9時……私………厳しいかも………でも、頑張ります❗にま~笑笑笑

ほんと、かわいいぐふふ
宜しくお願いします。

せっかく同行したし、聞きたいことは……
①ロンサーフを始める時、2週間だと必ず白血球や好中球が少なくても延期。いっそ3週間にするのは、治験だからダメなのか?
②時々、咳をするが、早めに抗生剤を飲んだ方が良いか?
女医先生『3週間にしても、必ず白血球が戻っているとは限らないので、最初から注射で増やす日のつもりで、2週間で来た方がいいと思います。それで注射せずに増えてたら、ラッキーぐらいの感じで……』
『抗生剤は熱が38.0℃を目安で、咳ぐらいなら様子をみましょう。38.0℃なら、病院に来て頂くのが先ですけどね』

本当に話しやすくて良い先生です。

今日は腫瘍マーカーも調べました。
相変わらずCA19-9は100を超えてます。
CEAも2桁ですが高いです。
でも、先生(2人共)まったく、その事に触れませんでした。
CT結果がまぁまぁだったので、気にしなくていいのかな……腫瘍マーカーはそこに癌があるんだから高いよねニヤニヤ

とりあえず、夫も日曜日は楽しく幼なじみとバイクで出掛けられそうわははワーイワーイ


良かったまんじゅう(のほ)