CTの日にちを間違えた!!( ; ロ)゚ ゚ | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

午後2時……
病院にCTを撮りに行ってる夫からメール……

ヤダヤダ………キャー

恐る恐るメールを開くと
『CTは明日でしたよ』

うっそああああえ゛!

取り敢えず
『あっちゃあああ汗汗それはすいません
と返信しました。

夫、仕事から帰ると、勝ち誇ったように
『放射線受け付けに行ったら『Nさん、今日はどうされましたか?』って聞かれてさ--がびょーんどうって、CT撮りに来たんですけどって言ったら、受付のおばちゃんが薄笑いしながら『あの~NさんのCTは明日ですねぇ…今日は8日ですが、予約は9日ですね。ほら、ここここぐふって……お父さんは、とんだ恥をかいてしまったわ!!以後、気を付けるようにナオキータ

取り敢えず笑っておきましたが、
予約票、自分が持ってたじゃん❗
今朝、自分で見てたじゃん❗

まぁ、いいけどねぐふ

今朝も、カレンダーを見ながら『クスリ(ロンサーフ)の日が違う❗もう1週、あとやよえ゛!

違わんよああ14日あけるんだから17日で間違いないよぐふ
それも、なかなか納得いかないようなので、
『CT行ったら、次の予定がわかるから、それで確認しようきゃ私も数え間違ってるかもしれんから。間違ってたらごめんね笑笑

『いいよ!!しっかりして下さいねナオキータ

誰が?
誰がしっかりするの?
間違ってないし……がびょーん(心の声ぐふ笑笑笑)

でも、そんな事を言ったとて、朝の忙しい時に面倒だし、ムダな戦いはしたくないので、取り敢えず
『ほんとやねぐふ
と言って夫を送り出す。

いいよね、それでわはは音符