夫の体調(T.T) | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

こんばんは!!

表題の件……
よくわからない……泣き1

8時過ぎに帰宅しました。
ダルそう………
夕飯は頑張って食べた。
でも、さっき洗面所で夫の仕事着を見たら、凄いことになっていました。ドロドロに汚れてる。

夫に『今日は暑かったねぇ。お父さん、今日は現場だった?』
『何で?』

白血球が1,800……
注射を射ったら、どのぐらいで増える?
昨日から、コンコンコンコン……咳をしてる。
感染症?

お風呂からあがって、今、アイスクリームを食べてるけど、コンコンコンコン………

『風邪、引いたかなぁ?』
『何で?』

同じ会話の繰り返し……

絶対に自分から『辛い』『痛い』……絶対に言わない。
言わないから怖い……

今日、暑いのに現場に行って疲れただけ?
ロンサーフ+アバスチンの副作用の倦怠感?

癌が暴れてるんじゃないならいい……

どうかお願いしますmakovv
頑張って!!