夫と息子 | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

ロンサーフ+アバスチン
飲み薬(ロンサーフ)は明日の朝で終了まんじゅう(のほ)



夫に『これを飲んだら、お休み(休薬)やね~頑張った……本当に頑張った笑顔と言うと
『何も頑張ってないよ。頑張るような事じゃないからにま~笑笑
『お父さんは、全然、平気やった?気持ち悪いとか……全然なかった?』
『ん…………言っとる事がわからん。気持ち悪いって……どんなふうの事か……わからんから……いいんじゃねにま~笑笑笑

本当に平気なのか………
夫の中の『気持ち悪い』は、きっと、大昔、胃潰瘍で一晩中吐き続けた時がボーダーラインの気がします。
あの時は『気持ち悪い』と言ってたから……ぐふ

あぁ……あと、小脳転移の時も『目が回って気持ち悪い』って言ってたけど、ちょっと種類が違うね。

吐き気は、そんな感じで98/100点中ぐらいでした。

でも……でも……
食欲にムラがあります相撲/落ち込む

どうも、私の献立がまずいんですよね……泣き1
どうしても、仕事をしてるので、平日は冷蔵庫にある物でパッパと作ります。
しかも息子がいるので、この子の好きなものも作ってあげたい……

今夜のメインはエビフライ……
パン粉が敏感な口の中を、傷つけてしまうんです…キャー

もう、1週間もしたら、息子も婚約者と住み始める……そしたら、お父さんの好き物ばかり、作ってあげるから……おー


そうそう……そんな私の可愛い可愛い息子……
一昨日、婚約者のMちゃんがLINEで
『K君は「母の日とか誕生日にプレゼントをしない主義」って言ってました。でも、来年は期待してくださいね✨』って……

あああん……へー

『有難う!!楽しみに待ってますね✨Kは、そんな主義だったのね……意味わからんね笑
と、送っておきました。

ほんと、意味わからんわへー

夫に教えたったら爆笑ニコ笑笑笑

それも、意味、わからんわへー

確かに息子……誕生日とかに関係なく、突然、プレゼントをくれたりします。
何か頑張った時とか………

でも、最近、どうやら私は頑張っていないのか、何もプレゼントされてない気がします…・・・・・。

何か欲しいわけじゃないけど………
なんか、ムカつくへー

それでも婚約者のMちゃんは賢いので
『K君はお母さんのご飯が好きなので、すぐに恋しがるかもしれませんね』と………

いやいや………そんな息子ではないよ・・・・・。
ただ、外食するとお金が掛かるので、家で食べてるだけだと思うけど……母の勘!!上

子供なんて、そんなもんだわガクリハァー
と、ちょっとすねてる私の横で、プヨプヨの私のガッツ二の腕を、ずっとさわってる夫は、なんて可愛いんでしょうぐふ

犬猫がなつくと可愛いのと、同じ感覚ぐふ