ダメダメな日はいつまで続く | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

昨日はご心配をおかけしましたm(_ _)m

なぜか、急に涙がこぼれ、朝から泣いてしまいました相撲/落ち込む
ダメですねぇ~まだまだです苦笑

やはり、テンション低めが継続中の夫……
今日は仕事もお休みです。
昨夜、帰宅の際に、期待を込めて
『明日は休み?
と聞いてみたところ『うん……』

それでも、息子がいたので、少しは家の中が明るいかなあー

食事の準備をしながら、息子に
「お父さん、調子、悪いんだよねぇ…お母さんも、どうしたもんかと考えちゃうわ」と少し…
息子は「ふ~ん……まぁさぁ、そんな日もあるわ。お母さんが思うほど、調子、悪いわけじゃないと思うよ」
また、涙が出そうでした。
今、私の精神状態もアップアプなんだなううっ・・・

今朝は夫も午前中は友達の所へ行くと言ったので、私も予定通り美容院とアイラッシュに行ってきました。

帰りに第1種医薬品のロキソニンを買うために、ネットで調べて行ってきました。

実はこの『ロキソニン』ですがa○a○onnで注文して、昨日、到着予定だったんです。
昨日、来なかったので発送状況を確認したら『9/22到着予定』になっていて、まぁ、そんなこともあるわ…と待っていたんですが……

今朝、美容院でもう一度みたら、勝手に9/26到着予定になっているではないですか‼
『はぁあ?
それじゃぁ、プライムの意味もお急ぎ便の意味もないやんなく

でも、そんなことを言ってても、ロキソニンは届かないわけだし、私としては、夫のテンションダウンが痛みのせいならば、それを解決してあげたい!!おー
その使命感に燃えているわけです❗

a○a○onnに怒っている場合ではない‼

近所のドラッグに薬剤師さんが何時までいるのか確認して、すぐに走りましたcar*ダッシュダッシュダッシュダッシュ

親切なおばあさんの薬剤師さんが対応してくれて、2箱ゲットですまんじゅう(のほ)ハート

その喜びを夫に伝えたのですが、ダメですねぇ…

ただ「飲んでも変わらないのか?どんな風に痛いのか?」だけ確認できました。

「効いているのかどうか、自分でもわからん。じっとしていれば痛くないけど、動くと筋肉が引き吊ったように痛い」そうです。
それならば、術後に巻いてたバンドで固定したらラクだし、昔も肋骨骨折や、胸の手術の後は、結構、長く巻いてたことを伝えると
「(薄着だから)目立つのでイヤ」

もう、返す言葉がありません……

私の勝手な心の声ですが、
『体裁を気にするの?痛みを取る方が自分のためには良いんじゃない?効いてるかどうかわからないって…じゃぁ、飲まなくていいんじゃないの?3日ほど飲んでなかったんだから、効いてるかどうか、わかるやん❗』

夫には言いませんよ。
「そう……」と言って掃除機をかけに2階へ上がりました……一緒にいると心の声が、生の声になりそうだから……ガクリ(黒背景用)

ずっと一緒にいたいし、こんな時間は勿体無いと思う……
でも、今夜は息子も宿直でいないので、夫とずっと二人……それがすごく長い時間に感じてしまう『バチアタリ』な私ですmakovvごめんなさい。

そろそろ、笑って下に降りようかなおー