超スペシャルデイ(^з^)-☆ | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

珍しく、少しあいだがあいてしまいました……にま~

夫も私も元気ですまんじゅう(のほ)

明日、やっと夫のcar**の納車です拍手拍手拍手拍手拍手
遅れました……ガクリ(黒背景用)

それがですね~
うちの夫……
抗がん剤の日も……………
外泊の日も…………
そして、退院した翌日には…………
仕事に行くような人間ですよ泣き1

そんな夫が、明日は午後から休むそうです!!指

あああああ・・・・・。・・・・・。・・・・・。

休めるんや………………顔に縦線2顔に縦線2顔に縦線2

しかも、本当は朝から休むつもりだったんですよああらら

それを、私が
『土曜日はYちゃんと、久しぶりにコーヒー行く約束してるから、納車は昼からにしてもらって❗』
と言ったから……にこっ

それでも最初は
『俺が居ればいいんやから、別に午前中でもいいやん❗ブーブーブーブーブーブー
と抵抗していましたむぅムリムリ

そういう時は
『どうせなら、私もお父さんと一緒に見たいやんまんじゅう(のほ)
と言うと
『仕方ない……昼から休もうかなへー

よし!!ぐふきらりん
だって私も楽しみにしてたんだからあああうれしい


おんぷおんぷおまけおんぷおんぷ
夫の調子………
胸の痛みはあります。
ずっと、ロキソニンを飲んでいます。
『クスリ飲んだら、痛みは止まるの?』と聞くと「よくわからん…」
確かに、ずっと飲んでるから、わからないよね汗
咳をする時、傷を押さえています。

月曜日は呼吸器外科と消化器外科の診察です。
今度は一緒に行く予定です。
その時に、取った肺の腫瘍の病理検査の結果をが聞けるはずです。
それが、癌なのは当たり前だと思うので、驚きません……
もし、癌が死んでたなら嬉しいけど、腫瘍マーカーが上がってきてたから、それは望めないかな。
逆に、癌が死んでたなら、腫瘍マーカーが上がるって事は、他に癌があるってことだから、その方が怖いですね顔に縦線2

まぁ、そんな事を考えても、結果が変わることは無いんだから、考えずにおきましょうにま~
それより、明日、Yちゃんとコーヒー飲んで、お喋りしてああ昼から夫とプリウスαで出掛けよう!!ハート
楽しみあああぐふ星星
『超スペシャルデイ』音符音符音符