スーパーポジティブ(^∀^;) | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

やっぱり最近、帰りが遅い‼

昨夜も9時半を過ぎてる……
夫曰く「序の口やわぁ~笑と気取って言うんですよねぇ……

確かに、全盛期のことを思えば、日付が変わらないうちに帰ってくるのは早いかも…ショックなうさぎ

どこを基準にする?


昨日は昔から仲良くさせてもらってる、取引先の人と話し込んでて遅くなったらしい。

仕事関係で、唯一、夫が癌であることを知っている人です。

「iさんに急な仕事、頼まれてさぁ~」
と嬉しそうまんじゅう(のほ)

会社に連絡すると「受けれない」と言われたため、夫に直接連絡をくれたらしい…

「iさん、『Nさん、急な入院はやめてよ~』って言われなかった?笑

「あのねぇ~今じゃ誰もお父さんの事を病人とは思ってないのだよ笑笑笑それに、マジ、違うし~笑笑笑

なにが「違うしあ」やの?抗がん剤射ってて「マジ違う」は無いと思うわショックなうさぎ

「でもさぁ、ストーマの事は知ってるよねぇ?」

「これはだねぇ~お金おっけーのために付けているのだよ~笑笑チッチッポイントまだまだ、わかっていないねぇ~ダッメやねぇ笑笑笑

へぇあああ
お金のためなんや……顔に縦線2
(そうして、ストーマである自分を納得させてるんだねがっかり)

「教えたろかぁ~~笑この『うんち袋(ストーマ)』を付けてると月々、お金がもらえるんやよ~(年金)。お父さんの年で、そんな人、おらんよ笑笑笑

知ってるし……
手続きに尽力したの私だし……
あなた、年金事務所に行っただけねショックなうさぎ


しかしまぁ、いつにも増してスーパーポジティブキラキラ目

明日の抗がん剤のため、気持ちアップ‼アップ‼

偉いぞああキラーン

何度も、何度もこうして気持ち盛り上げて挑む抗がん剤ヒカリ3号

そんなあなたのために、生協で買っておきましたあハート

大好きな八朔リンゴ🍎

いつか報われる日が来るといいなにこっ線