中小企業の年度末p(`ε´q)ブーブー | 大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

大腸癌に勝てなかったけど、ずっと大好き!

2014.10.5いつも元気な夫が突然「大腸癌による癌性腹膜炎」でステージ4。夫と一緒にいたい!という思いだけで闘いましたが、2019.7.27転移性脳腫瘍で、突然、猛ダッシュで虹の橋を渡っていきました。

今日はスカッと晴れた気持ちいい1日です…(´v`)ルン


昨日、今日と仕事の夫……

年度末はいつもこんな感じですショックなうさぎ

『プレミアムフライデー』もへったくれもありませんよ…中小企業は…あんぐりうさぎ

家を建てた19年前、お正月明けから5月まで、夫は休まず働き続けた事があります。

そして、胃潰瘍(破れる寸前)で緊急入院し、1ヶ月休みました。

どんなけ、ブラック企業なのあがんばろう~コラ

そうそう…この時、転がり回るってぐらい痛がって、自分から「病院、乗せててくれん?」って言ったのに、大腸癌が破れた時は「糞詰まりで病院行けるか!」とか言って静かに寝てた……どういう仕組みなんだろうむぅ

今は私がクドクドクドクド………………
言うので、さすがに連続で働く事はなくなりましたショックなうさぎ

昨夜「明日は休み?」と聞くと
「明日はちょっと仕事行こうかなぁ………

都合が悪いと声が小さくなるうっ・・・

「はい?何ですか?お声が小さいようですけど」

「うん、明日は仕事かなぁ………

だからさぁ~声が小さいんだよあ笑笑笑

こういう時、夫はご機嫌取るために超マメ男になりますきらきら!!きらきら!!
「アイスクリーム食べたいって言ってたやん!お母さんが行きたいなら連れてってあげてもいいよ~まんじゅう(のほ)

うう~ん…アイスクリーム食べたかったのは昨日だね。それに夜は『オヤジ狩り』に遭うんじゃなかったっけ?笑
まぁ、せっかくなので

セブンイレブンへ行ってきましたきらきら

近所にローソンやミニストップ、ファミマもあるし、セブンイレブンも車で5分ほどの所にあるのに、どこへ行くんだ?ってぐらい遠くへ……

「捨てに行くと思って心配やったぁ~?笑笑

捨てに?だれを?私を?はあ?
ぜんぜん思わんけど……・・・・・・・2


そして先ほどメールが…
「今夜は焼き肉かぁ~!」
「予約、6時でいいんじゃね」と……

昼ごはん食べたあとで、満腹のためあまり気乗りしませんが……

水曜日は抗がん剤で、若干、食欲ゴハンが落ちて体力も落ちる‼
今、お肉を食べてパワーを蓄えねばがんばるぞセリフ

お付き合いしましょう❗
当然、夫のおごりですよあまんじゅう(のほ)ばい