ひょこ🐣












大変、大変ご無沙汰しており

申し訳ございません…滝汗






理由はですね…

再ログインしないといけなくなって

再ログインするのが面倒だったっていう

面倒くさがり屋なとこがでただけニヒヒ



Instagramの方にはせっせと

更新していたという

わたしは浮気ものです滝汗 ごめんなさい…










わが家の三姉妹元気です目

長女のまる

色々とお薬飲んだり、定期的に病院は

行かなくてはいけませんが

毎日このベットで寛いでいますデレデレ





まるちゃんはわが家で一番早起き


朝の日課は

お外を眺めて

カラス🦅のカー子がお隣さんの

お家のゴミを漁っているのを見ているニヒヒ






毎日、何度も

撫でてほしくて甘えてきます酔っ払い












次女のちいちゃん🐈は

食欲の秋を過ぎても食欲MAXポーン


ちいちゃんの腹時計は正確で

毎食1時間前から待機して

にゅーにゃー言ってます

ここに登るときは言いたいことあるとき☝️


爪研ぎなんだけど

誰も爪研ぎしてない笑い泣き

ちいちゃんのお立ち台です




ちょっとはやくご飯にしてくれる?💢







まだ?💢






とにかく毎日毎日

圧強めで早くしてよと急かされてます真顔












三女のちゃーち🐈‍⬛は

毎日ダラダラしてますニヒヒ



日当たりのいい所を見つけては

ところ構わず爆睡してます

幸せな人です🙌







毎日楽しそうにしてますちゅー

良かった良かった🙌















ちゃーちだけではありません

平日は母さんが毎夜ラグの上に倒れ込むので

みんなでダラダラしています真顔







まるちゃんだけはみんながいない時間に

母さんと2人でダラダラします♪














北海道は寒さが厳しくなってきました


最高気温がプラスになる日も

ぼちぼちなくなってきそうです滝汗




寒くなってくると

ちいちゃんがカゴに入っている

時間が増えてきました真顔

ほほ肉よ〜🍖











ちょ… それはいくらなんでもキツくない?

っていうか母さんのお気に入りのカゴ

壊さないでよーゲッソリ












これはカゴに入ろうとしてるんじゃなくて


カリカリ入れのカゴの中に落ちてる

カリカリを盗み食いしようと

してるしてるとこ

こんなことする子じゃなかったのに

ちいちゃんは現在食欲の鬼👹と化してますニヒヒ










べったりさん♡かわいい



まん丸おめめ目かわいい






あーまたダラダラしてる♡かわいい





毎日毎日

かわいいかわいい♡言ってます

かわいいかわいい言い続けて

8年目に突入します真顔

まるも来春は8歳

続けて秋にちいちゃんも8歳

ちゃーちも冬に8歳になります



どんどん母さんの歳を越していって

しまうから切なくてどうしようもない気持ちに

なることもありますが

今日まで一緒にいてくれてありがとう🙏

毎日そう思いながら

幸せな気持ちと笑顔で

過ごしていきたいと思っております。






今年もいろんなことがあったけど

健康第一☝️


健康で穏やかに三姉妹が

彼女たちらしく過ごせることが

なにより幸せなことですデレデレ


願いはそれだけ






「なんてことない日常」

それがなにより幸せなことだと

一層感じる一年でした真顔

(締めに入り出した笑

   今年もう更新しない気満々じゃないかよ)





ずっと更新をサボっていたけど

写真はたくさんあるのであと一回は

皆さまにわが家三姉妹のなんてことない日常を

お届けできたらと思っておりますウインク💕







良かったら

Instagramに遊びに来てください🙏

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com