こんにちは☃️
カーテン開けたら雪景色❄️❄️❄️

これだから

オコタを片付けられないのよねゲロー






しんしんと降ってる滝汗














コンパクトなアパートに

人間2人+猫3匹🐈‍⬛🐈🐈‍⬛💨








物欲はまだまだあるお年頃真顔


とはいえ、細々したものは買わなくなりました。

インテリアは厳選して手放しました。


保管スペースは限られて

いるので物が溢れないように

知人に譲ったり、メル○リで売ったり

漫画や雑誌もかなり手放しましたデレデレ

とりあえずここは一旦終わり


模様替えもしましたよちゅー
















少し手放したので余裕ができた本棚

壁付けに置いていましたが移動しました。


上にはラグをひいて人気スポットですちゅー











まるちゃんも

気に入ったようですデレデレ


間仕切りのないわが家


本棚でベットスペースを間仕りました。

奥の白い塊は

猫のおじさんですニヤニヤ








まるちゃんのお便💩ちゃんは落ち着いています。

そのお陰で薬もほぼいらなくなり

母さんの心も身体も穏やかに過ごせる

久しぶりの週末でしたデレデレ



甘々ちゃんデレデレ






ねずみちゃんと遊んだりしています🐀🐀🐀💨














わが家は大通沿いなので

静かな環境ではありませんが

雪が降って唯一嬉しいことは

雪に音が吸収されて

いつもより静かなことです。


暖房の音と

雪が溶け始めた水溜りを走り去る車の音

結構好きです

窓際にベンチを置いて正解👍✨



お外を見るのが大好きなまるちゃんは

ここで虫探しで盛り上がってます❤️





来週はまた、まるちゃんは病院です🏥

先生に一通り検診してもらい

この2週間の状態を説明します。

順調だけどまだアレコレ試さず

しばらくはこのままかなーと思ってます。


母さんの月に一度の喘息薬ももらいに

いかないとだしそれで土曜日は終わっちゃうかな…








ちいちゃんも元気ですよデレデレ


毎日ご機嫌さんです♡














ワシも元気やでー🐈‍⬛💨

なんせ体重4kg超えたからねー






わが家の三姉妹が

勝手気ままに過ごしていること

ご機嫌さんに過ごせること

なんてことない日常と思っていたことは

とても幸せなことでしたデレデレ


わかっているようで

わかっていなかったんですね…

奇跡の毎日なのかもしれませんね。





改めて

わが家の三姉妹、ありがとうデレデレ


いつも見てくださり

いいね!やコメントありがとうございます❤️