明日はバレンタイン❤️

世の中の誰かが決めた
イベントには乗らずに
静かに過ごすことにしてから数年経ち
イベントには疎くなりました真顔



先日、週に一度の食料品購入する日
美味しいチョコ食べたいね…と
休日のコーヒータイムのお供に
ちょっと贅沢ゴディバのチョコ

奪い合うように一瞬で消えたけど酔っ払い











現在、眼科でコンタクトを購入しにきていますが
相変わらず混雑しています滝汗







土曜日の午前中しか
病院にいけない母さんには辛いとこ
うん…わかるわかる









パソコンやら携帯やら
長い年月、目を酷使しているし
老眼が少し進んできた気がして
検査してもらいましたが
若干ピントが合うのに時間がかかって
きているようですが
結構見えてた👁👁✨









初めて目の血管切れるやつとか
目の奥が痛くなったりと
心配な症状があったため
ちょっと一安心ニヤニヤ













眼科が終わったらこの人と👇








この人を👇



連れて病院です🏃‍♀️💨💨

ちいちゃんは予防接種🏥
ちゃーちは尿検査🏥
来週の土曜日はまるの病院です🏥
病院あるときって続くのよね…






たぶん、皆さんから
母さん無理しないでね…と
また不調になるよ?ってお言葉をもらいそう
なので買出しは明日にしようかな…チーン
悩む…(なんと平和な悩みでしょうね)





ありません?
土曜日にやらなきゃいけないことを
終わらせて明日の日曜は予定のない
お休みにしたい真顔
お家のこともやりたいことあるしね☝️


でも身体がついていかなーーーいゲロー
っていう
これ40代あるあるなのかしら
つ、辛〜…








母さんも
わが家の三姉妹も40代
なにかと不調が出てくるお年頃です真顔
え?今までこんなことなかった
なにこの症状滝汗ってのが時々あるのゲロー
更年期の症状なのか
何かの病なのかわ、わからん…



されど母さんは立ち向かいます真顔
メンテナンスしたり
専門家に相談したり
いいというものは試してみたり
心荒れることなく上手に付き合って
いきたいと思いますデレデレ





皆さまもどうかご自分を労ってあげて
心も体も健やかに…