ご、ごめんなさーーーい🙏


ええ…はい。
Instagramに浮気してました真顔



…はい…
なんというか…手軽なので
ついつい…滝汗




お久しぶりです🙌
こんな浮気者なのに
フォロー解除しないでくださってる
皆さまありがとうございます❤️






わが家の三姉妹は
愛も変わらず微妙な距離を取りながら
仲良く暮らしていますよニヒヒ




















ま…たしかに…微妙よね…













ね?
微妙な距離だけど…ニヤニヤ

とっても元気です🙌🙌


「べた子さん」も元気ですよϵ( 'Θ' )϶













先週の週末は
こんな感じで変わらず
ちゃーちと朝食を…🥯



















今朝は猫のおじさんも出張中だし
あれこれしているうちに
遅い朝食になってしまいました真顔
これは、昼いらずだな…






ちゃーち、見てます。
👁がピカっと光ってます🤩
きのこ🍄多めちゅー










あれ?今日はこない?













シュタッ💨
お!ポーン
珍しい、まるが来ました❤️







なんだ…カリカリじゃないのかチーン




さっさと降りていきました真顔








さっ、重い腰をあげて
お家を整えて
お出かけしてきまーす🙌


皆さんも良い一日をお過ごしくださいデレデレ💕








ちょこちょこ
触っています
良かったら見にきてください
(インスタとブログの写真が重複することも
ありますが、なるべく違う写真や動画を
使うように努力していまーす


ここ👇