おはようございます🌞


10連休、2日目真顔
まだまだお休みがある幸せ
たまりません…
毎日お休みだったらいいのに…ニヒヒ





みんな、おはよう🌞





かあさんね…
きのう、お休みだっていってたのに
ぜんぜん、おうちにいなかったの💢




お休み一日目は
カーテン開けたら、うっすら雪❄️降ってた
けど、タイヤ交換に行ってきました🚗💨
クリーニングやら用足しをして帰宅


夜は学生時代からのお友達だちの
結婚お祝い🥂のお食事会
もちろん4階のテオ&すず母さんと一緒に🙌
わいわい、ゲラゲラ
むしゃむしゃ(食べる音)
幸せ気合をおすそ分けしてもらい
楽しい時間を過ごしてきました。






んなもんだから
今日はお寝坊さん滝汗
猫のおじさんは出張中だし
ちゃーちは起こして来なかったけど
代わりにちいちゃんが激おこでした。
はやく💢










ひとりゆっくり朝ごはん🍞
母さんらしい朝食が復活してきましたちゅー












                                                        あ❤️まるだ👆













てへっ❤️










ふふ〜ん❤️















んぺーーー👅












にゃん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

はい、かわいい❤️









母さんがご機嫌だと
にゃんこたちもどことなく
いつもよりご機嫌さん度UP☝︎ニヒヒ










読んでくださっているお方で
お仕事の方、浮かれててごめんね🙏
あなたたちが働いてくれてて
連休中の世の中がまわってくれてます。
ありがとーーーウインク💕











ちょこちょこ
触っています
良かったら見にきてください
(インスタとブログの写真が重複することも
ありますが、なるべく違う写真や動画を
使うように努力していまーす


ここ👇