*************************
いいね!やフォローありがとうございます☆
2年の不妊治療を経て第1子妊娠中です。
ほぼリアルタイムに追い付きました(*^_^*)
多少のタイムラグはありますのでご了承下さい。
*************************




無事に17週に入りました照れ


そして先週妊娠5ヵ月を迎えたので
夫と安産祈願に行って参りました照れキラキラ




当初、都内の水天宮に行く予定でしたが、
コロナの感染者数が多い中で参拝するのは危険と判断し、関東圏内で別の所を検索メガネ


気になった茨城県桜川市にある
雨引観音に行ってきましたウインクルンルン






あいにくの曇り空でしたが、
時々降る霧雨がとても風情があってとても素敵な場所でした!




私の大好きな紫陽花が沢山咲いていました!






↑ 孔雀もいましたよキラキラ








5ヵ月を迎えた最初の戌の日が休日だったので
混雑を覚悟で事前にネットで予約をして行きましたが、午後3時という時間帯が良かったのか思ったよりは密ではありませんでした!



ご祈祷は約20分で終了キラキラ







戴いた安産祈願セットはこちら







上矢印 この真ん中の赤い布ですが、
本来は赤と白の2色があって、どちらかの布が同封されています!


赤だったら女の子、白だったら男の子とのこと言われるジンクスがあるそうチューキラキラ




私はなんとなくお腹の子は男の子な気がしていたのですが、まさかの赤で女の子!





当たるかなぁ~!?





まっ、ランダムで入れられているとは思うのですが、結構な確率で当たるという噂がびっくりキラキラ





まっ、私はどっちでもいぃんですけどねウインク

これだけ流産するともはや欲なんてないんです!!

五体満足で健康にさえ産まれてきてくれたら私はどっちでも最高に嬉しい照れキラキラ




霧雨程度ですみ、天気にも恵まれ
無事に安産祈願が終わってほっとしました!





↑ 結構お腹が出てきましたよチュー

注意:16w1dのお腹(妊婦帯はしておりません)




どうか元気に産まれてきてくれますように流れ星


ママはあなたに会える日を心待ちにしているからね~星