悩んだ挙げ句、


ついに買ってしまいました!!







エンジェルサウンズルンルン





3種類あって金額も違いますが、
私が選んだのは持ち運びしやすくコンパクトなミニです照れ



クチコミをみて、これが1番良かったし、1番安いので購入しました音符




専用のジェルは買いませんでしたが、
水で濡らすだけでも十分とのことでいざ、チャレンジウインク!!












ドッ…、ドッ…、ドッ…、ドッ…、、、






ん?





これかな?






1分間の心拍を計測すると70ちょっと…









どう考えても遅すぎっアセアセ







一気に青ざめましたガーン




赤ちゃんいる?

それとも心拍が弱ってる??





悪い想像ばかりをしてしまいますチーン










ネットで検索し、
赤ちゃんの心拍が聞こえた位置を探す・・・











ドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッ






あった!!


めちゃくちゃ早い心音が聞こえてきましたおねがいキラキラ






めっちゃ感動ですえーん






なんだよ、不安にさせやがって~!
と、思いながらもウルウルと涙ぐんでしまいました







早速夫にもラブラブ




夫:「すげ~!!これ本当に赤ちゃん?」




私:「そうだよ!私の心拍はこれ!!」




夫:「本当だ!全然違う!早いね!!」




私:「でしょ♪自分のも聞いて見たら?笑」






自分の胸にエンジェルサウンズを当てる夫・・・




夫:「おぉキラキラオレ、ちゃんと生きてるわ!!」




私:「よかったね・・・・・」苦笑💧






赤ちゃんは思っていたよりも下の方にいました!



恥骨から少し上の所ですちょうちょ







私は12週半ばで初めてこちらを使用しました




もう少し早く使ってみたかったですし、
もっと早くから心拍を確認出来る方もいらっしゃったのですが、
大事な時期に電磁波とかで悪影響があったら嫌だななんて勝手に思ってしまって我慢していましたアセアセ




なので毎日使ってみたいですが、
極力赤ちゃんに負担にならないようにしたいので、不安な時だけにしようかなと思います照れ






そしてちょうどこの日!!




3姉妹の2番目からLINEが・・・





「妊娠しましたチョキ





おぉーーーーーっ!!





妊活始めた月に妊娠しよったびっくり




3姉妹で不妊なのは私だけ・・・もやもや





まぁでも、こんな想いは可愛い妹たちには絶対にさせたくないので本当に良かった!!!!!!




昨年末に1番下の妹が出産し、

私の予定日が2021年1月1日。




そして妹は私のちょうど1ヵ月違いの
2月1日でしたびっくりキラキラ




なんとまぁ、おめでたラッシュ流れ星




親友のように仲の良い姉妹なので、
子供を同じ学年で産むのが夢でしたおねがい




なのでお互いに順調に出産出来ればその夢は叶います!!


本当に幸せな気持ちでいっぱいになりましたキラキラ






悪阻はまだまだ続いていて
流石の私も疲れてきてぐったり気味ですが、
妹からの連絡で元気が出てきたので、
悪阻が1日でも早く治まることを願って、まずは安定期目指して頑張りますウインクキラキラ