*****************
過去の治療歴や自己紹介はコチラから
*****************

沢山の閲覧を頂き大変恐縮です
ありがとうございますおねがい



注意陽性判定後の記事です。
妊娠検査薬の画像も出ますので苦手な方はこのままお戻り下さい。






ちょうちょBT10ちょうちょ


今朝もまた早朝目が覚め、
なんとも言えない気持ち悪さに横になってるのも辛く、目覚ましよりも早く起床しました



さて、また朝イチのドゥーテスト



↓↓↓↓↓↓↓







今日はさらにハッキリと逆転現象が起こりましたおねがいキラキラ




【症状】

ダイヤオレンジ早朝目覚める
ダイヤオレンジ気持ち悪くて目が覚める
ダイヤオレンジお腹がチクチク痛む
ダイヤオレンジ眠気
ダイヤオレンジ下腹部痛
ダイヤオレンジお腹の張り



ちょうちょBT11ちょうちょ

高温期    36.99



比較的体調が良かったので
夫と2時間ウォーキングチューリップチューリップ



【症状】

ダイヤオレンジ早朝目が覚める
ダイヤオレンジ寝起きが気持ち悪い
ダイヤオレンジ胸の張り
ダイヤオレンジ下腹部痛



そして本日のドゥーテストがコチラ


↓↓↓↓↓↓↓






昨日とあまり変わらないかな!?
でもなんとなく判定ラインがより濃いように思います。


ひとまずドゥーテストでの検査と日々の症状の記録はこれにて終了。


中国製妊娠検査薬DavidはBT6から並行して使っていてまだ在庫もあるので、胎嚢確認日まで続けるつもりです。


またその記録はまとめてUPしますね。





最後にBT4~BT11までのドゥーテストです



↓↓↓↓↓↓↓






照明の関係でBT4とBT5の検査薬が薄くなってしまいましたアセアセ

比較として閲覧して下さってる方、申し訳ありません



私の場合はBT4からうっすらと反応し、
BT9でやや逆転現象が見られ、HCG205.9という判定でした




ドゥーテストはドラッグストアで購入するよりもAmazonが安いのでオススメです星



無事にクリニックを卒業しましたら、
判定日までにかかった費用をまとめたいと思いますウインク