*****************
過去の治療歴や自己紹介はコチラから
*****************

沢山の閲覧といいね!を戴き、
またおめでとうと言葉をかけて下さったお優しいフォロワー様の方に本当に感謝の気持ちでいっぱいですリボン
ありがとうございます!!
まだまだ妊婦継続出来るか分かりませんので、引き続き見守って頂けたら幸いですおねがい





注意陽性ラインが確認された後の記事です
妊娠検査薬の画像が出ますので苦手な方はこのままお戻り下さいね





ちょうちょBT6ちょうちょ

基礎体温 37.03


またしても下痢が再発滝汗
御腹の痛みが辛い1日でした・・・


【症状】
ダイヤオレンジ胸が強く張りはじめる
ダイヤオレンジ寒気
ダイヤオレンジ眠気
ダイヤオレンジ下痢
ダイヤオレンジ下腹部痛
ダイヤオレンジ脚の付け根がピキピキ
ダイヤオレンジ卵巣チクチク&ズキズキ




BT6のドゥーテストはこちら



↓↓↓↓↓↓↓





さらにハッキリ出てきましたが、
まだ確認線の半分位の濃さです




ちょうちょBT7ちょうちょ

基礎体温 36.89


今日のお昼でデュファストンは飲み終わりでした。

ここからは自前のホルモンで頑張りますウインク

午後には妹と1時間ウォーキング

今日は下腹部痛はあるものの、下痢は治まりました


【症状】
ダイヤオレンジ朝早く目が覚める
ダイヤオレンジ寝起きが特に気持ち悪い
ダイヤオレンジ下腹部痛
ダイヤオレンジ強い胸のはり
ダイヤオレンジ脚の付け根痛
ダイヤオレンジ頭痛


BT7のドゥーテストがこちら


↓↓↓↓↓↓↓




BT6とあまり変わらないような気がして、
化学流産が頭を過り、やや不安に…




ちょうちょBT8ちょうちょ

基礎体温  36.88


朝、吐き気で目が覚めました

とにかく胃がムカムカして気持ち悪いです

そして午後には流産予防の鍼灸へ


家に着いてからは
吐き気でほとんど横になってました



【症状】
ダイヤオレンジ朝早く目が覚める
ダイヤオレンジ気持ち悪い
ダイヤオレンジ吐き気
ダイヤオレンジ強い胸のはり
ダイヤオレンジ脚の付け根痛い
ダイヤオレンジ下腹部痛




BT8のドゥーテストがこちら


↓↓↓↓↓↓↓




確認線と緒な位の濃さになってきましたおねがいキラキラ



順調にHCGが上昇してそうなので、
あとは逆転現象が見られるかが
とても気になるところです!!






最後にBT4~BT8までのドゥーテストがこちら


↓↓↓↓↓↓↓







こうして見るとより順調な気がしますおねがい



明日はついに判定日!!