*****************
過去の治療歴や自己紹介はコチラから
*****************



大事な着床時期に夫と喧嘩してしまい、
思いっきり泣いてしまったので、
もうダメな気がしていますショボーン


昨夜、不妊治療の事を知ってる母に、


「今回は下痢が続いてるし、他に何も症状ないし、ダメな気がする」


と、LINEしてしまいましたショボーン



ちょうちょBT4ちょうちょ

基礎体温 36.87


そんなに高くもない基礎体温。

朝目覚めて、急にフライングしてしまおうと思い立ちました


恐らく、

もうダメかもしれないという気持ちから解放されたかったのかもしれませんもやもや



やっぱりダメだった思う方が楽な気がしてしまったんですよね💧





本当はBT5からフライングするつもりでした



その理由は単純にネットで調べて、
BT5から反応が出ている方が多かったからです




でも、相変わらず下痢は続いてるし、
昨日は旦那さんと喧嘩して泣いちゃったし、
なんだかもうこの負の感情から抜け出したかった・・・



それに陰性なら早めにタクロリムスを止めて薬代節約したいですしねてへぺろアセアセ





フライングに選んだのはドゥーテスト





Amazonで2本入り599円で4箱購入






尿をかけて数分・・・







あ~ぁ、






まっしろ~





えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




だよね、そうだよね、
そんな気がしてたよ





でもまぁまだ早いのかもしれないし、
きっと明日にはハッキリと結論出るだろうからと、気落ちせずに朝食作りを始めましたナイフとフォーク






30分後、





もう1度検査薬を覗くと・・・











ある!!








うっすらと影のような線が見えました







注意妊娠検査薬の画像が出ます
苦手な方はここでお戻り下さい










いきなり出ます



↓↓↓↓↓↓↓













見えますかねタラー

ハッキリ見たいと思い本体を分解してそのまま数時間放置したら一部色が変色してしまい、余計分かりにくくなってしまいました💧



見づらいかもしれませんが、
実物はいちおう見えるんですよおいで





こんな段階で夫には話せないので、
パジャマのポケットに入れたまま、
その日は夫とのんびりアマゾンプライムで海外ドラマを観て過ごすことにハート





そんな矢先、夕方4時頃、



なんだか下腹部にいや~な痛みが、




最初は、「着床痛じゃん♪」
なーんて、呑気に構えてましたが、

痛みがドンドン増してくるドクロバイキンくん





私:「ごめん、お腹痛いからトイレに行ってくる。ヤバそうだから念のためケータイ持っていくね」


過去に御腹の激痛で救急車で運ばれた時があるのですが、その際にトイレにスマホを持っていかなかったせいで死ぬ思いをしたことがあります💧


夫:「大丈夫!?何かあったらすぐ呼んで!」





急いでトイレに向かいました💨




便座に座った途端、さらなる激痛雷



死ぬ程痛くて、悶絶してしまいましたが、

我慢すればするほど痛みが増し、
とてもじゃないけど、耐えられなかったので



私:「助けて。。お腹痛い…」
「助けて。。お腹痛いよ…」



やっとの思いで声を出しました




夫:「どうした!?どうした!?どこがどんな風に痛い?」




痛過ぎて答えられません



額から大量の脂汗が吹き出し、
ポタポタと床に落ちているのを見て



夫:

「ヤバいな。救急車呼ぼう!」




私:

「病院はダメ。救急車にも乗れない」


とにかく動ける状態にはありませんでした

そして何より受診して、せっかく着床してくれた赤ちゃんに何かあったらどうしよう💦と、思ってしまったのです




夫:「いや、ダメだ。病院へ行こう!俺が調べて連れてく!」




えっ💦💦いやいや、無理だよ、自分の足でいくことはもっと無理💦💦


焦った私は、


私:「動けない。もう少し待って。それから、今朝、検査薬で陽性反応が出たの。まだはっきり分からないのだけど病院へ行ってレントゲンとか薬とか赤ちゃんによくないことしたくない」



陽性判定貰えたらサプライズ報告しようと考えてたのに、トイレでお尻丸出しのまま報告することになってしまいましたチーン




夫:
「そうか、そうか、良かった!でもこここ最近ずっと御腹下してるし、ちゃんと先生に伝えれば悪いことはしないから、少しでも落ち着いたら病院に行こう!」




私:
「わかった、そうだよね」



そんなこんなで急いで病院へ向かいました。



私は腸炎か何かかなと思っていたのですが、
内診の結果、ハッキリしたことは分からず、もしかすると妊娠による体の変化や飲んでる薬(タクロリムス)によるものではないかと言われました。



なので、薬は飲まない方がいいとのことで、結局何もせずに自宅に戻りましたタラー






うっすら陽性ラインが見れて浮かれたのも束の間、こんな事態になるとは思わずもうぐったりですチーン




明日はもっとハッキリとしたラインが見れるといいのだけど・・・






BT4の症状まとめ

ダイヤオレンジ眠気
ダイヤオレンジ頭痛
ダイヤオレンジ激しい腹痛、下痢
ダイヤオレンジ胃痛
ダイヤオレンジやや胸のはり(BT3と変わらず)
ダイヤオレンジ関節ピキピキ
ダイヤオレンジ寒気