*****************
過去の治療歴や自己紹介はコチラから
*****************



ちょうちょBT2ちょうちょ

基礎体温 36.85

【症状】

四角オレンジ下痢が続いている
四角オレンジやや気持ち悪い(食べ過ぎ!?)
四角オレンジやや胸の張り
四角オレンジ身体のほてり
四角オレンジ胸にきびが出来る
四角オレンジ眠気(1時間昼寝)
四角オレンジ花粉症の薬を飲み忘れ大量のくしゃみ


ちょうちょBT3ちょうちょ

基礎体温 37.02

今日は土曜日で朝から身体がだるかったので、昼間はアマゾンプライムで海外ドラマを観ながら夫とのんびり過ごしました照れ


大事な着床時期なので、
流石に横になってばかりはいられないと30分だけウォーキングしましたが、
身体がだるい上に頭痛もあり、あまり元気はありませんでした。


それにBT3ということで、何かしら症状があってもいいのに、ずっとお腹を下してばかりで、今回はダメかもしれない…と、少し落ち込んでいましたショボーン


そんな状態だったので、
夫のちょっととし態度にイラッとしてしまい喧嘩に発展ムキー

夫の強い口調に大泣きしてしまいましたえーん



普段なら軽く流せたハズなのに申し訳ない



移植後の大事な時に何してるんだろうと自己嫌悪に陥りましたドクロ



【症状】
四角オレンジ引き続き下痢
四角オレンジやや胸の張り(横がピキピキ)
四角オレンジ卵巣痛があるようなないような
四角オレンジ付け根の違和感
四角オレンジだるい
四角オレンジ眠気(30分昼寝)




私が経験した3回の妊娠とも共通しているのは、


胸の張り


それがあんまりないんですよね・・・



やや張ってきたかな、って感じはあるんですけど、それよりも下痢が辛くて、子宮が収縮しまくってるんじゃないかと心配ですガーン



心穏やかに過ごそうと思ったのに、
一気に気持ちが沈み初めてしまいました…