おはようございます太陽



BT2の朝のこと・・・



なんとも可愛らしいを見ました流れ星



なんと!!うちのメアリ♀が、
子猫を3匹産んだんです猫ラブラブ

プロフ画像の猫ちゃんです♡♡♡



メアリはシャム猫風の雑種でこんな感じ

↓↓↓





なのですが、

産まれてきたのはなんと!!




ベンガル




全然違う種類の猫が出てきました~爆笑ルンルン




夢の中で、驚き過ぎて笑ってしまいました!



私はそのうちの1匹を抱き寄せ、温めてるところで目が覚めました鳥






その話を母にした所、


母:「治療頑張り過ぎて、子供が欲しい気持ちが夢に現れちゃったんじゃない?」


と言われ、確かに😅
と思いました




赤ちゃんが欲しい願望が強すぎたのかなもやもや

産んだの私ではなく猫ですが…



母:「何かを意図してるんじゃない?夢占いで もしてみたら?」




夢占いキョロキョロ??



なるほど。

何を意図してるのか調べるのも面白いかも(*´艸`*)♡



早速検索…


猫が出産する夢…





出産は新しいことの始まり、「スタート」を意味します。

もうすぐあなたのもとにも嬉しい幸運が訪れることを表します。

実際に子供が欲しいと思っている人が、猫が出産する夢を見た場合は、いつ妊娠しても良いように、栄養バランスの取れた食生活を意識して過ごしてくださいね。





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



まぢかぁぁぁアセアセアセアセアセアセ




私、今周期、妊娠するのかなぁアセアセ






なんか逆に


プレッシャー滝汗





しかも!しかも!しかもですよ?



そんなんで舞い上がって、
この移植が上手くいった場合の出産予定日を排卵日から調べたところ








ギャァァァ~
ゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーン


私達の結婚記念日じゃアセアセ




上手くいけば最高な気持ちになるけど、
ダメだったときのショックはデカイチーンだろうな・・・



穏やかに過ごそうと思っていたのですが、
また動機がしてきました💧