移植日当日と翌日の症状を記載します。



と、その前に・・・



フォローさせて頂いている方のブログで知ったうたさんがデザインしたベビ待ちキーホルダーラブラブ




それが、



ラブめっちゃ可愛いラブ

んですラブラブ





早速調べてみると、、、



既に完売してるガーン



ガーンガーンガーンガーンガーン




そのうたさんのイラストだけをアップさせて頂くとこんな感じ♪♪





可愛くないですかラブ!?



注意うたさんご本人から画像転載の許可を事前にとっております。
(うたさん、御快諾頂きありがとうございました!!)





それぞれにちゃんと意味があるんですピンクハート

詳しくはうたさんのブログにてチェックしてみて下さいねチューラブラブ

アメブロランキング上位にいらっしゃる人気ブロガーさんなのですぐに見つかります♡♡♡






メルカリで限定販売されているとのことでしたが既に完売だったため、再販されるまでの間、この画像を待ち受けにして判定日を待つことにしましたウインクイエローハーツ




※現在、無事Getしたキーホルダーがコチラ


↓↓↓↓↓↓↓





見ているだけで癒されますラブラブラブ






そして、

移植当日から翌日までの過ごし方と症状ですが、


PGT-A検査をするとAHAと同じ効果があるそうなので、着床するのは早めなのかな?!
と、ドキドキしておりますチューラブラブ


ただ4ABの胚で、まだ拡張中の胚盤胞だったので着床するのはBT2位なのかな~ヒヨコ





ちょうちょBT0ちょうちょ

基礎体温 36.81

移植当日


ダイヤオレンジ特に症状なし
ダイヤオレンジ緊張して疲れたのか眠たくて、
帰宅後1時間程お昼寝


ちょうちょBT1ちょうちょ

基礎体温 37.01

今日は鍼灸院へ

移植当日から翌日に鍼をすると血流が良くなり、着床が促されるのだそうですキラキラ
私的には鍼は多少痛みがあるので、子宮が収縮するのではないのかなキョロキョロなんて思ったのですが、信じて行ってきました!

鍼灸院の先生曰く、
AHAありの拡張胚盤胞なので着床するなら今日か明日あたりと言っていました

じゃぁ、そろそろ!?

【症状】

ダイヤオレンジ寒気
ダイヤオレンジ腹痛
ダイヤオレンジ朝昼晩の食後に下痢
ダイヤオレンジやや胸が張り始めた!?
ダイヤオレンジ眠気あり(1時間昼寝)




大事な時期に下痢になってしまいましたタラー
穏やかに過ごしたいのに、結構な御腹の痛みです滝汗

こんな状態で赤ちゃんくっついてくれるかなショボーン



なんだか不安な出だしとなってしまいましたが、とにかくもう後は信じるのみなので、
うたさんのベビ待ち画像を御守りにのんびり結果を待ちたいと思います!!