注意:緊急事態宣言が出される前
この記事は4/6(月)の振り返りです。




採卵後の生理が始まってから
排卵周期でスタートしました照れ




星D12 卵胞チェック【4/6(月)】


ドキドキの卵胞チェックの日アセアセ

前回はD12で卵胞20mmだったので、
その日の夜に排卵誘発注射をしました(自己注射)



結果は・・・





卵胞17mm、内膜6.2mm


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ひえぇぇ~



前回より内膜が薄いよぉ~💦💦💦

前回は内膜6.5mm



そんなことあるんかいなゲロー




一気に不安に💧
今周期こそは移植中止になるかもショボーン

過去4回とも内膜は合格ラインギリギリ💧




しかも排卵もまだか~

また会社休まなきゃだ💦💦



排卵周期の大変な所は、
何度も通院しないといけないことですよね💧


前回は2回目の受診で排卵間近だったので、移植日が決まるまでに3回しか通院しませんでした。

今回はもう1,2回増えそうだな💧




それよりもマジで内膜チーン






内診が終わり、診察室に移動すると、


医師:

「また明後日診せてください。内膜もまだ薄いですしね。それからPGT-Aの結果が来てます」


そこからは既にご報告済みの通り、
PGT-A検査に出した5つの胚盤胞のうち
正常胚が1つ、モザイク胚(ほぼ正常胚)が1つという結果が出ましたまじかるクラウン



※最後に2つの胚盤胞の写真が出ます
苦手な方はご注意下さい。
 



検査に出してからちょうど2週間のことでした。
正常胚が見つかったことにまずホッとし、今周期移植出来ることも心から嬉しく思いましたニコニコ



でもコロナも終息してない、
しかもまたこんなに内膜が薄いアセアセ


せっかく見つかった正常胚を無駄にはしたくないしアセアセアセアセ



なんかこのまま移植に進んで大丈夫なのかさらに不安になりましたショボーン



夫と家族会議せねばです!!




とりあえず次回受診は明後日です。









最後に、こちらが
PGT-A検査で残った胚盤胞2つです

画像が粗いですがご了承下さいm(__)m



画像を出す前にワンクッション入れます




いつもウォーキングしている桜並木道ガーベラ




それでは出ます



↓↓↓↓↓↓↓







こちらが4AB(5日目胚盤胞)の正常胚





こちらが4AB(5日目胚盤胞)のモザイク胚(ほぼ正常胚)




初めての我が子の記念すべき写真なんだから、
もっと鮮明な印刷でくれよ!!と、思いました💧


前の病院は写真でくれたんだけどな~えー