採卵から5日経ちました星


順調であれば今頃
胚盤胞になってくれてるかな~照れ







それにしても今回は

採卵直後から恐ろしい腹痛滝汗



前回はロキソニンを頂いて、
服用後治まった腹痛ですが、


今回はロキソニンも飲んで座薬も入ってるのに
痛みが全く治まらず、お腹はパンパンに張り、
歩くだけで御腹に響く上に、
激しい胃痛と吐き気、
めまいに襲われ・・・雷滝汗



ってか、これって・・・

なんですか?


(。>﹏<。)



もうテンションは下がりまくりですガーン


採卵後10日経った現在は、
まだ違和感は残るものの、
御腹の張りや痛みは治まってきました
胃痛だけは残っていますが…









そんなわけで
年明けから始めたトレーニングも
休みまくってしまって、
もう身体はヨボヨボチーン





でも、そんな中、

夫がホワイトデーをくれましたおねがいキラキラ








素敵なヨガウェアTシャツです照れキラキラ

なかなか自分には治療費以外で
お金を使えないので嬉しい(´ω` )/♡


もう簡単にテンション上がりまくりチュールンルン




私は結婚してから10kg
体重が増えました豚



結婚詐欺と言われてもおかしくない真顔




とは言っても、


ホルモン剤の影響が多いとは思うんですけどね~アセアセ


けど、実際に運動をしていないのも事実なので


年明けからパーソナルジムに通い始めたんです筋肉キラキラ




星目標は半年で5kg星





トレーニングを始めて3ヶ月時点で、


体重マイナス0.7kg
体脂肪率マイナス1%



ほぼ
成果は出ていませんゲロー





頑張ろっっ。