こんにちはちょうちょ



今日もとても暖かくて眠くなりますねzzz




D11は卵胞の育ちを診て、
採卵日を決定する日



どれくらい育ってるかな・・・ドキドキ





まずは今回の採血の結果から


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







なんかE2の数値オーバーしちゃっててハッキリ分かりませんが、これはこれで良いのかなアセアセ






そして肝心の卵胞は

9個育ってるようですおねがい



他にも小さいのがあるようなので
今夜もクロミッドを1錠飲むように指示されました。

10個位採れるといいなぁ~💦





採卵日は2日後に決定!


と、ゆうことでここまでのスケジュールを
まとめました星



D2     診察      HMG225   クロミッド1錠
D3     ゴナールF225   クロミッド1錠
D4     ゴナールF225   クロミッド1錠
D5     ゴナールF225   クロミッド1錠
D6     ゴナールF225   クロミッド1錠
D7     診察       HMG225    クロミッド1錠
D8    ゴナールF200   クロミッド1錠
D9    ゴナールF200  ガニレスト クロミッド1錠
D10  ゴナールF200  ガニレスト クロミッド1錠
D11   診察 クロミッド1錠  オビドレル皮下注射
D12
D13    採卵日



初めてのアンタゴニスト法はこんな感じでしたニコニコ


なんかショート法より卵胞育ったし、
ショート法よりは体にも負担が少ないなら
私には合ってる刺激法かも照れ


次回があっては欲しくないけど、
万が一正常卵がなかった時はまたこれでチャレンジしたいですおねがい













それにしても今日の内診室・・・


隣から聞こえてくるのは、
陽性判定後の胎嚢確認という言葉



いいなぁ~ラブキラキラ
隣に居合わせたのはラッキーだ!!

なんて思ったら、



医師:「見えないですね~。」

「お時間ありますか?採血してからお話ししましょう」


とのこと。




なんか9月の化学流産のときを思い出して悲しくなりましたショボーン

勿論、お隣の方も辛いだろうなと思うと、

気持ちがズーンガーンとなりました





でも、人は人!!

自分は自分!!




私も流産も化学流産も経験したっ!


だから今回こそは無事に採卵して、
なんとか正常卵と巡り会いたい照れ





てなわけで、明後日の採卵に向けて自己注射頑張るゾーグー爆笑キラキラ



どうか日々の努力が報われて
今回の採卵で全てが終わりますように流れ星