おはようございますウインク



今日はあいにくの曇り空ですねくもり



私は新しい病院での2回目(通算3回目)の採卵周期に入っています



前回低刺激で4つの卵胞が育つも
2個しか採卵出来ず涙を流したので、
今回は初のアンタゴニスト法に挑戦することになりました!!



連日の注射は大して苦ではありませんが、
注射代だけで既に15万チーン




カードで支払っているのでもう完全に
金銭感覚がマヒしてきましたアセアセ






本日の内診結果ですが、
右に6個、左に2個の卵胞が見えましたおねがい


私はショート法でも8個しか採卵出来なかったので素直に嬉しかったえーんキラキラ
全てが成熟卵とは限らないけどそれでも嬉しいんです!!


AMHは4以上ある私ですが、
なかなか卵胞が育たない・・・


数より質だと言われるけれど、
そりゃ分かっちゃいるけど、
前回みたいに2個だと、胚盤胞まで育たずダメになってしまうのではないかと不安になっちゃいますよねえーん




だから今日の診察は大満足で終えました星






今回のアンタゴニストのスケジュールです

現時点で分かってる範囲のものになります



D2     診察      HMG225   クロミッド1錠
D3     ゴナールF225   クロミッド1錠
D4     ゴナールF225   クロミッド1錠
D5     ゴナールF225   クロミッド1錠
D6     ゴナールF225   クロミッド1錠
D7     診察       HMG225    クロミッド1錠
D8    ゴナールF200   クロミッド1錠
D9    ゴナールF200  ガニレスト クロミッド1錠
D10  ゴナールF200  ガニレスト クロミッド1錠
D11   診察



それから本日の採血の結果です







今回でラストにしたい!!
そのために色々と頑張ってきましたグッキラキラ

良い成果が残せるといいなと思っています照れ