本日の着金確認報告です。

 

<運用中HYIP> 現在6件運用中

 

・レジェンドインベストメント:無事着金

 ※サポート対応がいいですね。

 

・ライジングBTC:無事着金

 ※時利ww まさにチキンレース。複利運用中。

 

・オールスコープインダストリー:無事着金

 ※日本語のブログが立ちまくっていますねww

 

・ETH trade:無事着金

 ※安定感が魅力的♪複利運用中。

 

・スポートアーブ:無事着金

 ※元本回収済み。複利運用中。

 

・U-MIND:未確認

 ※2,000$から始められている方も多いようですが、猫丸は臆病なので100$からの様子見で参戦。状況が分かり次第、ブログでも取り上げていきます!

 

<運用中の暗号通貨>

・イーサリアム(ETH):11ETH

 ※短期トレードは繰り返しつつも、基本的に長期で買いのスタンス。

  ここのところの値上がり(3,500→5,500円)にうまく乗れています♪

  運用差益で、いくつかのHYIP損を取り戻せました!

・ビットコイン(BTC)

 ※基本的に下がれば買いの姿勢は崩しません、。今月は色々と仕込めそうです♪

 

 

<すでに損切>

・ライトライズ

・Xバイナリー

・ライトエナジー ※たぶん、もう「ライト〇〇」という名前には投機しません笑

・パッシブローン

・リッチモンドバークス(元本回収済み

 

このブログだけではなく、他の人のも参考にしてくださいね。投資は学びが肝心です↓ 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

 

※このブログはあくまでも私の見解に過ぎません。投資・投機の最終的な判断は、自己責任でお願いします。正しく知って、ガッツリ稼ぎましょう♪