頭のにおいが気になるので行きにくいです | 頭痛肩こりで悩むおとな女性専門ボディケアサロンねこもみ

頭痛肩こりで悩むおとな女性専門ボディケアサロンねこもみ

札幌市豊平区にあるおひとり様貸切女性専門サロン
ヘッドスパ・小顔コルギ・全身矯正・フェイシャルエステ・リンパマッサージ
オールハンドケア 無料駐車場ございます

お店のこと・お体のこといろいろ載せていきます

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

こちらのブログに訪問してくださり

ありがとうございます

 

 

札幌にある

自宅サロンねこもみです

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 

 

 


私のお知り合いの方が

ヘッドスパをやりたいんだけど、、
ドライヘッドスパだとあたまの臭いが気になるのでシャワーを浴びてから行きます笑

と仰っていましたが




全くもって心配無用です‼️


こちらはなにも気にしていません
毎日色々な方の頭を触っているので。

産婦人科の検査が最初は気になるのと同じだと思ってくだされば、、!ニコニコ





お部屋はアロマオイルやアロマランプを使用し
ヘッドスパのコースによっては地肌にミストなども使用しますので
においは気になりませんよ





むしろ
頭皮の状態も気になる方は
来店前日に頭を洗った後の状態でこられる事をお勧めいたします



このほうが普段の地肌がわかるので
お悩みについて答えやすいです😊


•頭皮の臭い対策に何を使えば良いのか
•地肌の色が気になる
•髪にボリュームを持たせたい
•養毛剤をどんなものを使えばよいのか
などもご相談くださいませ




ヘアケアマイスターを持っております
私の今までの経験がお力になれれば幸いです






今日もお読みくださりありがとうございました





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

 

 

 

 

ねこもみはヘッドスパを通して

心と体を整えます

 

 

 

 

 

 

 

 

ねこもみメニューはこちら

 

 

 

ねこもみへ問い合わせ

ライン限定のクーポンを準備中です

ラインはこちら