気になってたゴッホ展に行ってきました!!


美術館とかそんな好きなわけじゃないんだけど、

ゴッホ展はなんだか気になってラブ


結論、行ってよかった!!


ゴッホの絵がスクリーン大画面に映し出されて、それにプラスして、音楽と香りで当時の世界観を作り上げてて、ぼーっとしてたら小1時間ぐらい経ってました!


ひまわりで埋め尽くされた部屋とか🌻

これ天井ね↓


星月夜がモチーフの部屋とか🌃

キラキラしてて綺麗

写真なんかより実物の方が数千倍綺麗

写真下手すぎ爆笑


自分へのお土産も買ってルンルン🎶


そしたらさ、名画モチーフのグッズに興味が出ちゃって、いろいろ欲しくなっちゃって、

探したらやっぱりあるよねラブ



ここだと、ゴッホ、モネ、クリムト、ムンク、、他にも著名な人の絵画をモチーフにしたグッズがたくさん目がハート

目移りするー✨どれ見てても素敵ー✨

↓↓↓↓artgraphさん!下のバナーからショップに行けるよ




あと、ここも!

ここはさ、スマホケース専門で、

ゴッホもだし、フェルメールの真珠の耳飾りの少女のスマホケースとかめっちゃ可愛い😍

↓↓↓ Maison de museさん

これも下の写真からショップに行けるよ



見てるとたくさん買ってしまいそうだラブ

幸せ〜飛び出すハート