先月、思い切って乾燥機付きドラム式洗濯機に買い替えましたっ!!!

なぜかというと、、、
知らんぷり洗濯物を干す作業が嫌いだから
知らんぷり今日洗濯しようと思ってたのに、雨じゃん不安というストレス
知らんぷり乾燥機付きだったらいいのになぁー!って心の奥底ではずっと思ってた

自分の望みは自分で叶えてあげないとということで、ガタも来てたので買い替えました。

ただ、洗濯機置き場が狭かったのと、洗濯機スペースまでの廊下も狭くなかなか合うサイズが見つからなかったんですが、やっと出会いました!!!

縦型仕様の置き場だったんだけど、これなら収まりましたし、狭い廊下もちゃんと通ってくれました泣くうさぎありがとう泣くうさぎ
⚠️ドラム式買う時は、置き場所のサイズだけじゃなくて、ドアの幅、廊下の幅、外の階段やエレベーターの幅、絶対は買っておいた方がいいです!!意外とでかいので!⚠️

さて、
使い始めたわけですが、これがね、もう快適!!!照れ

まず、ドラム式ってことで見た目が変わったので、それだけでかっこいいし、ドラマの主人公になった気分。笑(単純)
洗濯する気が湧きます🧺

あとは、タオルがふわっふわ!!照れ
これは、声を大にして言いたい!!
前までの天日干しのタオル、全く違和感なく使ってたけどもう使えないってくらい、乾燥機のタオル気持ちいいんです照れ

イベントバナー

 


洗濯するタイミングを気にせず洗濯できるのも、ありがたいし、
洗濯を干す作業が減って、干すスペースが増えたので他の洗濯物が気持ちよさそう✨

難点(?)というと、タオル以外は乾燥機にかけてないってことでしょうか。
縮んだりするといけないので。
でも、タオルだけでも乾燥機にかけられると、生活の快適度が変わりましたキラキラ

買い替えや新生活の準備にぜひ!!!

室内干しにはこれを使ってます!
お布団も干せて、コンパクトに畳めて、重宝してますにっこり




ガーベラその他快適生活おすすめグッズガーベラ