本のまとめ買い楽天セールがチャンス爆笑

イベントバナー



自己改革を始めて、半年?くらい経つでしょうか!

だんだんと「私は私のままでいいんだ〜照れ」って心が穏やかに過ごせる日が増えてきました。


この気の持ちようになれると、とてもとても毎日が楽〜!に過ごせます🍀


今日ここまでに読んでよかった本をご紹介します。


まず1冊目!!

私が、自己改革を始めようと思ったきっかけとなった、小田桐あさぎさんの著書。読んで衝撃を受けた本!


欲望に蓋をしなくていい

我慢しなくていい

頑張らなくていい

それを力強く背中を押してくれる本です!!

「私、こんなに頑張ってるのに悲しい」って苦しくなっちゃう人、ぜひ読んでほしい!

1、2時間で一気読みできてしまう軽快さです。


電子書籍はこちら↓

「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本【電子書籍】[ 小田桐あさぎ ]



2冊目!

自分の本音と繋がるためには、自分を全て受け入れる自己受容力が、とてもとても大事になってきます。

人って、無意識に自分に対してたくさんダメ出しをしたり、禁止事項を作ってたり、自分で自分を苦しめてるんです。

だから、どんな私にも「OK!」を出してあげましょう!!

クソ上司にムカついても、ムカついた感情を味わえたOK!

こんなポンコツどっかに消えろ!って自分の感情に正直になれたOK!

(疲れてお皿放置して寝ちゃっても)お皿洗おうと思った私OK!

ぜーんぶにOKです。そうするとね、OKを出すたびに心があったかくなるんです照れ

そしてね、自分のなりたい未来とシンクロしちゃうんです!

私はまだそこまで行けてないけど、ついてるなー😊って思えることが増えたので、これからが楽しみです!!


段階経て、自己受容向上以上の効果も発揮するワークが載ってます!

電子書籍はこちら↓

シンクロちゃん【電子書籍】[ 佐藤由美子 ]


3冊目!

買って放置してましたが最近読んだら、今知りたいことがちょうど書かれててびっくりびっくり

必要な情報は必要なタイミングで来るんですね。

そして今じゃなかったら、理解もできなければ受け付けることもできなかったかも。

主人公と、神様の対話形式で、人間関係、お金、恋愛など、人生観が180°変わると言っても過言ではないです!

「本当のわたし」の望みは全て叶っている

この意味が自分の腹に落ちた時、すごく安心感と希望が湧きました。

現状がうまくいかないことばかり、不満だらけ、なんで私だけって憂いてしまう時の救いになります、これは、ぜひ読んで体感してもらいたいです。


電子書籍はこちら↓

神さまとのおしゃべりーあなたの常識は、誰かの非常識ー【電子書籍】[ さとうみつろう ]




イベントバナー