自己改革を始めて5ヶ月?くらいが経過しましたお願い

自己改革と言っても、仰々しいことはなく、

ひたすら自分の小さな欲望を叶えてみたり、

今目の前にあることに感謝してみたりしてます照れ


最近叶えた欲望は、、、、


家にプロジェクターをお迎えしました!キラキラキラキラ


プロジェクターで大好きなアーティストのライブ動画観たーい!!って

ずっと心の中で言ってたのに叶えてなかったのです凝視

欲しいと思ってたのは知ってたけど、

高いしなとか

贅沢だよな

って思って買ってませんでした。

それに気づいて、

「いや、絶対買う!買うぞー!!メラメラ

って燃えたぎったわけです。

ネットで色々調べて、これにしようと決めたはいいものの、どんな見え方するか、音質はどうかわからずなかなかポチれずにいました真顔


家電量販店にはなくて、直営店舗もなかなか近くにはなくて、実物見て決めたいなーっとウダウダしてたんです。


そんな時!

たまたま友達との待ち合わせ時間を間違えて、一時間早く着いてしまい、

時間潰しにプラプラ歩いていたら、、、

買おうと思ってたプロジェクターが展示されてたんです!!

しかも他の機種とも見比べができるように!!


買おうと思ってた機種の他に、

実は本当はこのレベルがいいけど、高いなと思って辞めた憧れの機種があって、

それを見比べて、聴き比べすることができました。

すると、やっぱり段違い泣き笑い

あー、憧れの方がやっぱりいいな、、、

でも憧れの方は私的にはだいぶお高い値段だから諦めて、元々の方を、、、と思ったら、、、

セール中だったんです!!!


そして、買おうと思ってた機種の元値よりも、憧れの方が安いというバグ!!!


覚悟決めた予算より、安く本当に欲しかった物が手に入ってしまいました!!!キラキラハートキラキラ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

ちなみに買ったのはこちら



元々はこれを買おうとしてて、これでもお家映画館十分楽しめるレベルです!!

これは天井にも映せるから、寝ながら映画も見れちゃうキメてる



もう、お家が映画館😎

ライブの臨場感最高😎

ドラマも映画みたい😎

私の生活の幸せレベル爆上がりです!!!!

斜めからも写せて、ホームプロジェクター迷ってる人には、めちゃくちゃおすすめです!!!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


最近こういう思ってたことが叶うラッキーが増えてて不思議です。

電車ではほとんど座れるし、傘持ってない時に雨降ってても私が外出るタイミングは止んでたり。


前までは、たとえば電車に乗る時「電車座りたいなー、この人降りそうかなー、くそー!こっちだったかームキー」と臨戦体制だったのが、

今は「私絶対座れるし照れ」って穏やかに過ごせるようになりました笑

そしてやっぱり座れるんです!


私の中で何か変化してきたのかなー??

どう変化したのかまだわからないですが、考えてみて、これかもなというものを掴んだら、また書きますニコニコ


お読みいただきありがとうございましたラブラブ