ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆ | ☠ピロリ菌 観察日記☠

☠ピロリ菌 観察日記☠

つまんない日々を、結構加工してなんヵ楽しそうにする時がありますww
アメ限だヵらねw
みんなに見せるやつは時々やでぇ(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽)


♡365 Days♡
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



学校から帰ってきました♡365 Days♡



今度から・・・・♥



アメ限にしようと思う♡365 Days♡



アメンバーは・・・



P友&リア友&リア先輩に絞らせていただきます♡365 Days♡



なのでアメン申請♡365 Days♡



うちは、アメン( ・∀・)b OK!する人と、(´・ω・`)NGする人がいるので承知を♡365 Days♡



学校楽しかったョ♡365 Days♡



席替えで・・・。



仲のいいMとなったぜww



テンション上がるぅアップアップ



ななめには仲のいいYとAもいるし♡365 Days♡



最高♡365 Days♡



ここでくじ運を発揮するmeさすがだぜ☚っおい

♡365 Days♡



明日から楽しくなるぜ学校lifeYО!☚ラップだょ♡365 Days♡



でわ飯です♡365 Days♡



~再度お知らせ~


今後アメ限記事になりますので対象の方はアメ申請してください。時々製作者の気分でNGをする場合がありますが、ご了承ください。




って、見てくれてる人いないよww



♡365 Days♡

♡365 Days♡