黒塗童話に関しまして | ねこまりのブログ

ねこまりのブログ

                      

記憶というのは、本当に恐ろしいものですね(;;)

先日?だいぶ前?にぼくと君の世界からと黒塗童話を、リメイクに入るので配信停止すると

書き、そして自分では配信を停止した気分でいました。

確実に停止した記憶があるのです。

ですが。

していませんでした(;;)

以前から度々言っているのですが、自分は自作のDL数をあまり気にしていません。

なので、ふりーむさんにログインすることもあまりありません。

そのせいで最近まで気付かなかったのです。


しかし、先日気付いたのです。

停止していなかった事実に。

そこで、どうしたものか……

と考えた結果。

とりあえず、バージョンアップリメイクを考えているぼくと君の世界からは残しておきます。

そして、黒塗童話を完全にリメイクにするような形にしようと思うので、

黒塗童話のみ配信停止します。

本日の夜(2016年4月26日。多分9時ごろ)に停止するような形をなりますので

よろしくお願いいたします。