不眠症VS睡魔。
勝つのはいつも不眠症(;ω;)ねこまりです・・・。
デバッグをやっておりました。
デバッグ途中でうおーーーーー
(゜Д゜)/ってなりました。
でも最後までやったのですが、やっぱりクリアに4時間かかる。
うおーーーーー
(゜Д゜)/
のタイミングで思ったことなのですが、作業感が緩和出来てない。
もうクリア回数が10回以上に及び、60時間ぐらいこのゲームを
プレイした計算になります。
愛着ある自身の処女作とはいえさすがに辛い・・・。
なのでもうだいぶシステムを変更します・・・。
一番の難関であったコモンが今さっきようやく完成しました。
仕事中も隙あらば考え、一日かけてやっと無理矢理完成です。
今考えると?見返すと?ver9.0では特にそうでしたが、愛利がとんでもない大嘘をおっしゃってますね・・・。
お礼を渡す。
もらってねぇ!
何がお礼なのか。
そこのところをもう少しストーリーと絡めていきます。
そして。
今日一日考えたコモン。
『お庭に帰らないと果実復活しませんよ』コモン。
でも難易度が上げるわけではありません。
「採れすぎて余った果実どうしたらいいねん・ω・)」
っていう状況を軽減するためです。
余った果実の使い道があればいいのか。
寝不足の頭では思いつきません・・・。
とりあえずはコモンもできたので反映させていき、
どうしても眠れなかったら、
ダークソウルでもやります・ω・
最高のゲームやで・・・。