鬼畜マップだと思います・・・。
恋日にとって、小恋乃がトラウマの元なので。
という設定上の理由はありますが、ひどいと思います。
すいません。
ランダムに動くストレッサーにどれだけ絡まれるかで使用する『おかし』の量がだいぶ変わってきます。
おばけの空腹4までクリアすると、ドンキのMP減少量を40にできますが(ver0.92から)、それまではドンキを連続で使うとMPがちょうど0になって耐性減少が速くなって終わるので、ドンキ使用→MP回復をしないと詰みます。
攻略参考動画→ココ
~行き編~
1マップ目→テンシですり抜ける
2マップ目→ドンキで切り抜ける
3マップ目→保険のドンキ。誘導で切り抜ける。
4マップ目→テンシorドンキ。誘導で切り抜ける。
~帰り編~
4マップ目→後半を切り抜けられたら後は大丈夫です。
3マップ目→誘導が重要。ドンキはした方が・・・。
2マップ目→行きと同じ感じで。
1マップ目→耐性値に気をつける。誘導さえうまくいけば通常でOK。
『ストレッサー情報』
・血涙小恋乃・・・固体によりダメージ量が違います。全員MPにダメージ。
50~100の間です。
『アイテム情報』
・(初期)岩肌果実・・・3個 ・岩盤レモン・・・6個
・Sチョコの実・・・5個
マップ2
『ストレッサー情報』
・小恋乃(笑)うごめき版・・・「耐性に150」
・小恋乃(笑)止まっている版・・・「耐性に300」
『アイテム情報』
・髪の根・・・3個 ・墓石なす・・・3個
・Sチョコの実・・・1個
マップ3
『ストレッサー情報』
・小恋乃(笑)うごめき版・・・「耐性に150」
・小恋乃(笑)止まっている版・・・「耐性に300」
・ひび割れ小恋乃・・・「耐性に500」
『アイテム情報』
・Sチョコの実・・・3個 ・墓石っくり・・・1個
・暗がりミント・・・1個
※黄色枠が帰りのときの注意ポイント。
※青枠が行きのときの敵誘導ポイント。
マップ4
『ストレッサー情報』
・探し物小恋乃・・・「耐性に500」
『アイテム情報』
・暗がりミント・・・3個 ・墓石っくり・・・2個
・髪の根・絡・・・1個
※「髪の根・絡」を採りにいくかどうかでだいぶ難しさが違うと思います。
ジャンプポイントにストレッサーが集るとジャンプできなくて詰むのでマップ画像にあるオレンジ色の線のように、「墓石っくり」を採ったあとに「髪の根・絡」を採りにいくと1体地形ハメ状態にできて事故が少なくなります。