俺は、男38歳独身、彼女は、38年間いません、顔は、イケメンでは、有りません。見合は、13回全てダメ、結婚相談所の、人は呆れています。そんな、俺でも、一回だけ、恋をしました。その相手の女性とは、メ-ルで知り合いました、名前は、玲奈と言う女性です、結局一回も会えなかったけど、半年間素敵な時間でした、朝メ-ルが彼女くると、朝からとても楽しかった、俺は玲奈を本気で愛しました、彼女が笑い、彼女が泣いて、彼女が怒り、全てがメ-ルの中だけど、俺には、玲奈の姿が見えた。毎日楽しかった、俺は彼女とは、本気で、結婚を考えました、世間は、笑うかも知れないけど、俺は本気で、玲奈愛しました、でも彼女との、連絡を辞めました、それは何故・・・・・・・、俺は、彼女に、逢いたいしか、メ-ルしなくて、俺は、凄く焦っていたから、彼女の、気持ちを、無視して邪魔になると思い、俺のわがままで、連絡を辞めました、本当に御免玲奈、俺も、本気で悩んだ・・・世間は、メ-ルだから、さくらと、言う人もいるけど、俺は玲奈と言う素敵な女性の、存在を信じます。有難う玲奈、世界一の素敵な女性になって下さい。そして世界一幸せになって下さい、玲奈、美容の仕事頑張って世界一になって下さい、本当は、ずっと、隣にいたかった。