初めまして今日は、俺は37才独身男です。彼女は、37年間いません。しょぼん見合は、12回しました。

全て失敗しょぼん見合の相談所の人は、呆れていますしょぼんこんな俺が去年の10月の会社の、健康

引っ掛かり一大決心、プンプンジムに行く事に、しました、得意げ最初は、周りは驚いたえっけど、今では、皆応援してくれます、今はジムは、俺の生き甲斐です得意げしかし・・・俺には、悩みがあるしょぼんそれは・・・・・・・・

自分の、心にとても厚い壁が。有る事・・・・だからジムには、友達はイナイ、ジムのトレ-ナの女性は、皆綺麗だけど、俺は全く喋らない。何故だか自分では解る、・・・・それは、俺が25才の時に、母親が病気に、なり、信じていた、人に裏切られ、見合をすれば、顔がいや、年収が少ない、年金が少ない、学歴がいや、ちなみに俺は高卒です、仲人人は、笑顔が、大事と言うけど・・・来てすぐ、溜息ついて、帰ろうとしている、女性にどうしろと・・・

女性の言い訳は、親が死んだ、親が、死にそうだ、天気悪いから。・・・俺は決して女性を、嫌いでは、無いし、人間も。嫌いでは無い、ただ解らない、前は、俺は誰とでも、友達に、なれた・・・今の俺の腐り掛った心が、一番楽しのは、土日のジムでエアロビや、ヨガ、コアマッスル、が俺の楽しみ。