こんばんは♡

 

最近、スタッフの間では韓国ファッションが話題に上がります。

 

と言うのも、うちの会社では韓国ファッションも取り扱っているから。

 

自分でもたまに通販サイトを利用したりするのですが、意外とママ向けのアイテムもたくさんあったりするんです。

 

昨年から頻繁に仕事でも携わるようになり、撮影もちょくちょくやっていたので、その時のコーデをご紹介します^^

以前撮影した韓国ファッション♡

HOTPING

 
 
昨年の冬コーデ。
 
ちょうど一年前ですね。
 
この時はニーハイブーツ、今シーズンの冬はサイハイブーツが人気でしたね^^
 
こうしたブーツを使うならミニスカートしかコーデ方法が無いのが…
 
 
HOTPINGのチェックワンピ。
 
甘いアイテムですが、タイツ着用で大人っぽく。
 
レースアップブーツを使って足元は暗めに。
 
 
テニススカートを使ったコーディネート企画の時に撮影。
 
Mywigのファッションウィッグを一緒に使っています。
 
テニススカートは完全に10代~20代前半向けのアイテムですねキョロキョロ
 

Chlo.d.Manon

 
 
Chlo.d.Manonが日本に期間限定で登場した時のコーディネート。
 
とてもアーティスティックな世界観ですが、着るとものすごく可愛いです爆  笑
 
かなり甘めの印象なので、アラサーじゃなく20代前半向けだと思いますがえーん
 

Styleonme

 
 
Chlo.d.Manonのお姉さんブランドで、こちらの方が先に登場している…はず。
 
とてもエレガントな着こなしが人気のブランドで、この時はそれをイメージしながら着こなしたはずですが…
 
よく考えたらStyleonmeのモデルってとっても背が高いんですよね。脚もめちゃ長いし。
 
こうして着こなすと、ミニ丈のはずがひざ上丈のミドルに…
 
身長153cmなので、どうしてもそうなってしまいます…
 
 
メタリックが効いたレーススカートにクラシカルなレースブラウスを合わせたコーディネート。
 
これもブランド紹介で日本上陸したときのコーディネートです。
 
ミモレ丈のはずが、ロング丈になってしまいましたがそれでも可愛いです爆  笑
 
写ってないけどボルドーのベレー帽をセットで使っています。
 
足元はレースソックスをTabioで購入して合わせましたハイヒール
 
 
チェック柄フェミニンなトレンチ。
 
やや肩が分厚くなってしまうので、肩幅があった方が着こなしやすいかも知れません。
 
Chlo.d.Manon、Styleonme共に秋冬新作時の撮影ですカメラ
 
 
HOTPINGよりもStyleonmeやChlo.d.Manonの方が本場の韓国っぽさを感じます。
 
日本の女性はHOTPINGが最も使いやすいかな、と思います!
 
 
と言うわけで、長くなりましたが、韓国ファッションが社内でトレンドと言う事もあって、早速新しくサイトを作ってみました爆  笑
 
 
 
 
即席感が拭えませんが…
 
これから徐々にサイト更新していきますので、シェアして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ