ハスラーでキャンプへ | 森の中のスナフキン

森の中のスナフキン

自然に囲まれたのんびりとした休日

のんびりとキャンプのことを載せています。










ハスラーのリアにピッタリと積み込み
完了👏🏻👏🏻
ニトリのテーブル積めて良かったwww




DODのヌノイチの
試しばりをしてから、ソロキャンプ⛺️も大分
ご無沙汰www





久しぶりに、行ったもののブログも忘れてました。😢

んで
ヌノイチですが
やっぱりいい〜
色んなアレンジが出来て設営も楽しい😊

上の画像は、サブシートを風避けに







中もソロキャンプなら充分な広さ
キッチンテーブルも同じDODです。





焚き火の火の粉が飛んでも
燃えずらい素材






今回は、軽食とコーヒーを

追記
メスティンのシーズニング

シーブリーズ?なら聞いた事があるけど
シーズニング?
何だろ
メスティンが届いたら
直ぐにキャンプへ〜と行きたいところですよね
説明書を見たら
シーズニングを書いてありやってみました
慣らしだそうです。
お米のとぎ汁でメスティンを煮て
冷ましてコーティングをするイメージかな




で、早速家でメスティン料理の練習




ドリアを作ってみました。




番外編




ここの所
夏日の様な陽気で
海まで出かけてスケボーもしてきました。